こんにちはw


毎日暑いですね。。。


そんな中メルト歌ってみましたニコニコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11615944



前から歌いたいと思っていた曲なので、歌えて凄く嬉しいです!!



今回、実はハモリさぼろうと思っていたんですよね・・・・・・・・・

メルトってカラオケにもともとミクの声が入ってるじゃないですか?

しかも、部分部分にハモリがあって・・・・・分からなかったんですよね><


でも、友達に入れた方がいいってアドバイスをもらったので、今日朝から歌ってましたwww


あ、でもミクの声を消すことはできませんでしたあせる




mixも練習していた右ステレオ、左ステレオを使ってみたんです!!



今回残念だったのは、エンコードが出来なかったことですガーン


やっぱり無理なんでしょうか・・・


エンコードしないとやっぱり動画と合わせた時に音質が下がってしまう気がします・・・


しかも画質も悪いんです><


やっぱりエンコード依頼したほうがいいんでしょうか・・・

そもそも依頼の仕方とか知らないんですけどね・・・


こんな感じですが聞いていただけると嬉しいです(-^□^-)

アドバイスや感想等あったら宜しくお願いします。