こんばんは~

もう8月なんですね~

先日、夏休みの目標とか考えてたんですけど・・・・実際全然できてません><

特に、勉強面が・・・汗


8月はちゃんとしないと・・・ 

出来るのかな・・・?


でも夏休み中に1曲は録音してうpしたいんです音譜

それは一応当初からの目標に含まれてますから

言いわけっぽいですけどっ


でー 私の家は3人姉妹なんですけど、明日から5日間妹のうち1人がお泊りにいくんです^^

その間に録音したいな思ってますカラオケ


私エンコードというものが全然分かってないんですよね・・・ それも1回チャレンジしてみたいと思います。

今日分からないなりに、色々調べてま(ry

駄目でしょ!


うpしたら、趣味の目標も一応は達成したことになるので、勉強に集中できる気がしないでもない!!

というか、集中しないといけないw




この前面談でも言われたんですけど、2カ月後にはもう進路ほとんど決まってるんですよねー

そう思うとこわいです・・・ たった2カ月しかないだなんて!!


今まで、あんまり先のこととか考えてこなかったけど、ちゃんと時間作って考えないといけないなって思います汗


ちょっと後の方まじめな話になってしまってすいませんあせるそんなつもりではなかったはずなのに><


では皆さんおやすみなさい~