こんばんは^^

今日は夏休みにしたいことをまとめてみようと思います。


勉強の目標

 ・苦手な英語を復習 単語を覚える

 ・生物を総復習

 ・古典の文法と単語を覚えなおす


したいこと!!

 ・名前も変えたし、ちゃんと録音してニコニコ動画に1曲はうpする

 ・mixの練習用に1曲録音する

 ・時間があったら、できるだけ読書する

 ・筋トレと発声練習をする


全体として

 ・時間を無駄にしない!!

  (午前中は絶対勉強。午後はだらけないこと><)


とまぁこんな感じかなww

目標がかなり低い…

みんなもっと頑張ってるんだよね~


あ、夏らしいことなんにも書いてないww 今年は(今年もかもしれないけど)お祭りも花火大会も海もキャンプも行く予定がないから、しかたない><

夏らしいか分からないけど、家族で焼き肉を食べにいくそうです^^ 私はあんまり乗り気じゃありませんがっ!


では~