この記事は4月28日のものです。
釣りから帰って一休みして、まだ時間がある。。。
近所を散策することにします。
 
実は、結構お店はたくさんあります。
自宅のコーヒーのストックが底をついていたのでまずはこちらに訪問。

 

美鈴コーヒーです。

こちら、コーヒーのソフトクリームもおいしいらしいです。

 

初めてのお店は緊張します。

システムがわからず、とりあえず商品を物色。

こちは生豆で売っているようです。

どうやって焙煎するのでしょう。

 

やや!なんだこの機械は!!!

 

 

 

自分が注文した生豆を目の前で焙煎してくれるシステムのようです。

購入した豆が徐々に色づく姿を見ている幸せ。

 

完成

なんだか特別な感じです。

 

近くに今川焼(浅草焼という名称)が売っていたので立ち寄ってみることにします。

 

なかなかリーズナブルなお値段設定です。

 

今回はチョコとクリームを購入。

クリームは明日たべることにします。

 

チョコはクリーミーでなんだか懐かしいお味です。

 

まだまだ知らないお店がたくさんあると思うので、少しずつ探そう。