皆さん、こんにちわ!!


ファイナルイベントが終わって約2週間経ちましたね(^_^;)


鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ


私は新しい生活になり、試行錯誤しながらも、新しい環境で頑張ってるよ(^^)


まるで約8年間の長い夢を見ていたかのように、芸能生活が夢だったような感覚になる位、慌ただしい日々を過ごしています(^_^)


なぜ、今になってもう一度このブログに登場したかというと、伝えたい事があったからなんだ(^_^)


一人でもいい。


誰か読んでくれてる人がいるなら伝えたいなと思って…。


皆さんが私のコメントやブログに『寂しい』って書いてくれてるけれど、私も寂しいよ。


本当にどうしようもなく、胸にポッカリ穴が空いたような喪失感が時々、私を襲う。


その度に私は『自分で決めた事!』と言い聞かせ、慌ただしく自分の予定を習い事や趣味で埋めて余計な事を考えないようしています。


グラビアという仕事に未練はない。


ただ…


皆さんとイベントで握手した時、いつも『またね!』って言ってたのに言えない事が寂しかった。


『ありがとうございます』


この言葉を皆さんはコメントに書いてくれたり、手紙に書いてくれたりしているけど、その言葉を言いたいのは私の方です。


皆様、本当にどうもありがとうございました!!


これを最後にどうしても一人の女の子として伝えたかったんです。


鈴木茜と決別するという事はせっかく出会えた皆さんともお別れするという事になるというのは、引退を決めた時に覚悟した事。


でも、やっぱり皆さんのコメント見てると寂しくて寂しくて。


私は皆さんの温かい言葉に幾度となく救われ、助けられて来ました。

『皆がいる』、『皆が私の作品を待っててくれてる』って思うと悲しい事や辛い事があっても乗り越えられたんだ。


イベントの時に頂いた手紙と事務所に送ってくれた手紙、そしてイベント会場で記入して頂いたアンケートも一つ一つじっくり読ませてもらいました。


皆さんの心のこもった文章をみて『私、本当に愛されていたんだな~』って実感した。


皆さんの想いや言葉は、ちゃんと私の胸に届きました。


正直、イベントが終わるまで私はブログを続けるつもりはありませんでした。


文章書くのは好きだけど、普通の女の子に戻った私の日常なんて大して面白くもないと思うし、告知する事も無いじゃない?


だからね…


『必要性』っていうのを感じていなかったの(_´Д`)ノ


だけど・・・何億人という人々がいる中で巡り会えたこの出会いという縁を大切にしたいと思ったし、ある人の手紙で『茜ちゃんがいなくなったら何を生きがいにしたらいいんですか?せめて、ブログだけでも続けて下さい』みたいなメッセージを頂いたのと、社会問題にもなってる医療現場のスタッフ不足のニュースを見て、生まれてくる小さな命を守りたいと真剣に頑張ってる高校生の女の子の勇姿を見守りたいと思ったの。

だからもう少し自分の環境が落ち着いたら色々な近況報告含めて日常生活の他愛ない出来事をひっそり更新するのでもう少し時間を下さい。


それと…


私、前回の記事でヤングアニマルさんが最後の雑種掲載になるって言ったんだけど、私の勘違いだったみたいで10日に光文社さんから『FLASH』が発売されます♪


本当にこれが鈴木茜の芸能生活最後の雑誌掲載になるんだね。


何か不思議な感覚。



そして!!!

たくさんのみなさんからイベントの模様を観たいという問い合わせがいっぱいあるようなので

私のFINALイベントに来れなかった皆さんや来てくれたみんなに♪

FAINALイベントの感動をもう一度♪♪

と言うことで限定100枚をNETSHOPで発売してくれるそうです!


詳しくは、http.//www.tifananet.com のNETSHOPを見てね♪


皆さん、ぜひぜひ見てね♪


ブログのコメント読んでると私の未来の幸せを願うコメントがいっぱいで涙出ちゃうO(≧▽≦)O


ありがとう(^^)


大丈夫!!


私は強いから♪


強く願い、その為に動き出せば必ず結果は付いてくると今までの経験で学ばせてもらいました(^^)


私は自分の欲しいモノや叶えたいモノの為ならめちゃくちゃハングリーになれる!!


そんな風になれたのは、8年近くに渡る芸能生活があったからです。


たとえば、会社の人に…


『芸能界という華やかな世界にいて普通の仕事じゃ満足出来なくないかい?』


と聞かれたら…。


仕事は単調で毎日同じような事の繰り返しに感じる事も確かにあるけど、今日という日は一生で今日しかないじゃない?


それに、やりがいは探せばいっぱい有るんだ。


会社という組織に属せば私一人の力なんて本当に無力に近いけど、それでも必要とされるのは嬉しい事ですよね(^^)


そして何より平凡が一番幸せなんだと実感します!!


『明日休みだ~』の金曜日や土曜の夜が楽しくて嬉しくて仕方ないと思うし。


逆に休み明けの月曜日は身体が重い(笑)んだろうね。


どんな仕事でもやりがいは見付ければあるもの♪


これからの私と仕事で関わる皆さんがHappyな気分になるような、そんな仕事をし、頑張ったご褒美にたまに旅行して、ボランティア活動とか続けて、やりたい事をやりたいようにやりながら充実ライフを送ろうと思います!!


守り続けた部分を解禁して私はもう怖いモノが無くなった(笑)


開き直ったという感覚。


過去は過去。


確かに過去に嫌な思いした事や傷付いた事もいっぱいある。


その傷が過去のモノになるまでにだいぶ時間を要したのも事実。


人間、そんなにショックを簡単に忘れられる程、器用には生きれない。


でも、傷は消える事はなくても時間が経てば癒えるから。


そんな時は時間に委ねる。


誰かのせいにするのは簡単な事。


でも、過ぎ去った時間は誰かのせいにしても絶対に取り戻せないから。
恨んだり、憎んだりしても何も生まれないし、何も始まらない。


だから私は過去になった出来事に執着しない。


今と未来を大事にして私は歩いていきます♪


事務所スタッフの皆様。
関係者各位の皆様。
そして、出会ってくれた私の大切な宝物のファンの皆様。


鈴木 茜という一人の女の子に惜しみないたくさんの愛情をどうもありがとうございました。


ヤッパリ言いたい!!

またどこかで会いましょう(^_-)


お互いに生きてれば会えるチャンスはあると信じて…。



鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ


See you (^^)




鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ


                   鈴木茜