今日は…


私の芸能生活最後のファイナルイベントでした!!


会場に入る時にたくさんの関係者からお花が届いていてそれを見た時に胸が熱くなりました。


私は本当にたくさんの人に支えられて来てここまで来たんだな~って改めて感じたの。


正直ね…ブログのコメントで『明日、行けないけど』っていう書き込みがあったからもしかしたら…って思ってた。


だけど、予想以上にたくさんの人が会場に足を運んで来てくれていたんだ。


皆の『茜ちゃーん』の言葉で会場を見た時、一瞬本当にビックリしたの(_´Д`)ノ


私物抽選会やってる時から私の心はもう限界だった。


だけどね…最後まで楽しい時間を過ごすんだって思っていたから我慢した!!


気丈に振る舞った。


2部になって歌ってる時、声が震えていたのを皆は気付いたかな??


いっぱいいっぱいだったの。


3部になってドレスを着た瞬間にもう我慢していた何かがプチンと音を立てて崩れていくのを感じました。


なぜ、白いドレスを着たのかっていうとね…旅立ちだったから。


白いキャンパスをイメージしたんだよ。


トークしてる時にね色んな事が走馬灯のように甦って来ました。


そしたら、もう感情が止まらなかった。


約、7年半…『鈴木 茜』は皆さんがいたから走ってこれました。


『ありがとう』とかそんな簡単な言葉でまとめられない位、伝えたい事はいっぱいあった。


だけど、もう限界だったよ。


泣いてごめんね。



最高の最高の卒業式でした。


鈴木 茜は芸能界から去ります。



永遠にあなたの胸の中と記憶の中で安らかな眠りにつく事でしょう。


約、7年半という短い生涯だったけど、本当に幸せでした。


出会ってくれてありがとう。


応援してくれてありがとう。


色んな事があったけど、私は最高に幸せ者でした。


ありがとう♪


あなたの未来にたくさんの幸せが訪れる事を、同じ空の下から見守っています♪


さようなら…。



2010年4月24日


鈴木 茜