今日はポカポカ温かくてようやく春が来たな~って思えるような天気だったよね(_´Д`)ノ


そんな今日は午後から24日に行われるイベントでリハーサルして来ました!!


みんなの思い出に残るような最高のイベントになるように頑張るのでお時間のある方はぜひぜひイベントに遊びに来て下さいね(^-^)


そして…


リハーサルが終わった後は事務所のスタッフとカフェテラスでお茶しました!!


鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ-image001.jpg


天気がいい時の外は本当に気持ちいいよね♪


事務所のスタッフとバイバイした後はゆうちゃん(姉)と合流して買い物!!


ゆうちゃんが今日は仕事休みだったから夕御飯を分担して作りました!!


ゆうちゃんが和風パスタを作ってくれたので茜は野菜のコンソメスープを作りました(_´Д`)ノ

鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ-2010041020430000.jpg


何か身体が野菜を欲してたから野菜たっぷりに作りました!!


ゆうちゃんの和風パスタは最高に美味しいのでゆうちゃんが残した分まで食べてしまって食べ過ぎちゃったよね(笑)


なので、これからゆっくりお風呂で半身浴して来ますわ!


でわでわ♪( ̄▽ ̄)ノ″