こんばんわ(_´Д`)ノ


昨日のブログ更新した後に事件勃発!!


コンビニに用事があって走ってたら暗くて大きな石があるのが見えずに石に躓いて思いっきりコケましたΣ( ̄◇ ̄*)


余りにも衝撃的でしばらく起き上がれなかった…。


手は擦りむくし、足に紫色の痣は出来るしついてない( ┰_┰)


しかも、お腹を思いっきり打って腫れてるんだけど!!


誰だよ?
道の真ん中にでっかい石置いたの。


憎いんですけどー<(`⌒´)>


でも、骨折とかしてないのが不幸中の幸いだったな~。


あっ!!
私がステンとコケた話しは良いとして、張り切って質問の返答行ってみよ~!!



Q,年下の男性って恋愛対象になりますか?




A,なりますよ( ̄▽+ ̄*)


19歳以下とかの未成年はさすがにちょっと恋愛対象としてはみれないですけど、20歳超えてれば全然OKです(^∇^)




Q,茜さんがイベントで行った場所で印象に強く残っているのはところは?




A,私が今まで芸能活動してきて東京以外でイベントに行った場所は大阪、横浜、三重、札幌の4か所だけなのね~(T▽T;)


その中でも強く印象に残ってるのは北海道かなo(〃^▽^〃)o


まぁ、でも、何処も全部鮮明に覚えてるけど!!




Q,三重県の鈴鹿に来たの覚えてますか?




A,覚えてるよo(^▽^)o


次の日、大阪でイベントだったからあんまり長い時間滞在出来ず、イベント終わったらすぐに大阪に向かわなきゃいけないのが残念でしたねY(>_<、)Y


松阪牛食べたかったし、伊勢神宮にも行きたかったなぁ~!!


長島スパランドにも行きたいので、今度はプライベートで遊びに行きます(≧▽≦)




Q,パチンコ番組にたくさん出ていましたが、プライベートでもパチンコ、スロットはやりますか?




A,都内ではまったくやらないですねヾ( ´ー`)


実家に帰省して暇だったりすると行ったりしてたけどー!!


でも、ホントはパチンコにお金使うなら服買いたいから本当にヒマを持て余して死にそうな時しか行かないよ(*^-^)b




Q,理想の口説かれ方は?



A,ストレートに気持ちを伝えてくれたらそれだけで充分だよ(σ・∀・)σ


私の妄想では、デート終わってバイバイする時に、「家に着いたら読んで!」って手紙渡されて「うん…」とか言いながら家に帰って手紙読んだら「茜が好き。ずっと一緒にいて。俺と付き合って下さい」みたいな内容が書いてるのが理想(*´Д`)=з


メールとかじゃなくてあえて手書きの手紙がいいです(σ・∀・)σ


ごめん…完全に私の趣味を公開してしまったわ(///∇//)




Q,絵画などをお描きになったりする予定は無いのですか?


A,はいー(*´Д`)=з


私の絵は本当に人様に見せれるような絵ではないんですよね。(;°皿°)


見たらビックリすると思いますよ!!


絵ごころが全く無いんです。


みんなにネタにされますから!!


なので、もし、絵をかくなら、絵画教室に行って基礎から学ばないといけないですね(-。-;)




Q,モノ創りが好きなようですが、他の人のは見ないのですか?




A,見てますよ~(;´▽`A``


美術館とかよく行きますし、小説や本も読むし、、写真や映像も研究してますよヽ(;´Д`)ノ




Q,結婚願望はありますか?




A,元々結婚願望めちゃくちゃ強い子だったんだけど、仕事を優先してきてたし、やりたい事も多かったからいつの間にか結婚願望がなくなってたんだけど、最近、また芽生えて来たよヾ(@^▽^@)ノ


相手がいたらいつでもウェルカムなんですけど~(・∀・)


とりあえず、相手が現れるまでは独身を謳歌します(‐^▽^‐)




Q,「月刊 鈴木 茜~FINAL~」は未成年でも買えるでしょうか?




A,18歳以上なら大丈夫です!!


18歳以下の方は親御さんに相談して下さいo(〃^▽^〃)o




Q,茜ちゃんの1番お気に入りのボディークリームを教えて下さい。




A,THE BODY SHOPのBODY BUTTERというクリームが1番好き(*^▽^*)


冬で乾燥が激しい時はマンゴーやなどの保湿力の高い香りを購入し、夏は少し保湿力を抑えた香りを愛用してます!!




Q,茜さんオススメのお腹周りがスッキリする献立とかあります??




A,うーん??


基本的にお腹周りをスッキリさせようと思って献立を考えた事無いんですけど、こんにゃくとか使った料理とかいかがですか?


こんにゃくはカロリー低いし、お腹の中をキレイにしてくれる効果もあるのでいいですよ(°∀°)b




Q,芸能人の鈴木茜として後悔してる事ってありますか?



A,特に無いですよ!!


後悔しても仕方ないですからね(・∀・)


だけど、バラエティーにもう少し出ておけばよかったかなーなんて思いますo(^▽^)o




Q,あなたを守ってくれる、あなたが愛する人はいますか?



A,これって恋人って事かな?


だとしたら、今現在はいませんm(..)m


家族とか両親ならそんな存在だけどね(‐^▽^‐)




Q,茜ちゃんが人生で1番嬉しかった事は何?




A,両親の子供としてこの世に生まれて来れた事ですね≧(´▽`)≦




Q,有名人で良かった事、悪かった事ってありますか?




A,有名人で良かった事は皆さんと出会えた事かな(^-^)

悪かった事はいっぱいあり過ぎて書ききれないです( ┰_┰)


Q,映画『すんドめ』で一番ぞくっと来たシーンはどこですか?


1の放課後に廊下の隅で相羽君にヒモパンの紐を引かせるシーンですね(_´Д`)ノ
あれ、なかなかキレイに紐がほどけなくて何度も撮り直ししてるんですけど、出来上がった時にイイ感じになってて嬉しかったですねO(≧▽≦)O


Q,mixiとかモバゲーとかはやってないんですか?

A,鈴木 茜としてやってるのはアメブロだけですので、mixiとかモバゲーはやってないですよO(≧▽≦)O


Q,芸能界は子供の頃からの夢だったそうですが、夢が実現した時はどんな感じでしたか?


A,前回の『月刊 鈴木 茜』のインタビュー記事で答えているんだけど、私が芸能界を目指していたのって高1までなの…。
高1の夏休みに受けた大手プロダクションのオーディションで落選したのを機に、タレントになるのを諦めたんです!!
だから、スカウトされた時も『今更、タレントとか言われても…』って正直、スゴイ戸惑った(_´Д`)ノ
だけど、大してやりたい事もなく、適当に就職して何となく生きる人生も嫌だなって思ったし、25歳位になった時に『あのスカウトされた時にやっとけば良かったな~』って後悔したくないなって思ったから頑張ってみようかな~って思って今の事務所と専属契約を結んだんだよね!!
まさか、自分がグラビアやるなんて思っても無かった(_´Д`)ノ
でも、この仕事を通して、色んな事を学ばせてもらったし、自分が主演の映画とか、自分が表紙になってる雑誌とかを目にして自信にもなったりしたからやれて良かったな~って思ってる!!
最初は右も左も分からなくて『どうすればいいの?』って思ってたけど、段々、『あの雑誌の表紙に載りたい』とか、『月刊 鈴木 茜』を出版させて貰いたいとか色んな目標や夢が出てきた!!
一つ一つの目標や夢をを少しずつ叶えられて『頑張れば願いって叶うんだな~』って学ばせてもらいました(_´Д`)ノ
何か目標を見付けてそれに向かって頑張って達成させるのって本当に嬉しいし、何とも言えない達成感があります!!
この達成感を味わいたくて必死に頑張って来たのかもしれないですね…(笑)


Q,チャンスがあればこんな仕事をやってみたかったなぁ~と思う仕事はありますか??


A,漢字が得意なのでクイズ番組とかに出演してみたかったですねO(≧▽≦)O


Q,海外旅行で行ってみたい国をいくつか教えて下さい。


A,アメリカ,スイス,メキシコ,オランダ,イタリア,フランス,ギリシャ,カナダ,スウェーデン、ノルウェー,エジプト,香港,台湾,ベトナム,とかかなぁ~(_´Д`)ノ



Q,静岡に来た事ありますか?


雑誌やDVDの撮影等で伊豆の温泉にロケしに行ってますよ!!
プライベートのドライブでも熱海の温泉に行ったり、イチゴ狩りしに行ったり、沼津の漁港にご飯食べに行ったりと頻繁に静岡には行ってますねO(≧▽≦)O
後、車の免許合宿で浜松に2週間ほど滞在してました!!
うなぎが美味しかったよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″


Q,福島に遊びに来た事はありますか?

A,母方の祖父の本家が福島なので、冠婚葬祭で福島には何度か行ってますね♪( ̄▽ ̄)ノ″
しかも、仲良しの美穂姉が福島のいわき市に住んでるので、これから遊びに行く機会もあると思いますよ♪


Q,グラビアやって良かった事を教えて下さい。


A,人に見られる仕事だから、体型を気にするから極端に太らなかった事ですかね(_´Д`)ノ


Q,氣志團は聞いてますか?


A,何年か前はよく聞いてたし、カラオケとかでも歌ってたけど、最近は聞かなくなりましたね…(_´Д`)ノ


Q,鈴木 茜は芸名ですが本名を教えて下さい(_´Д`)ノ


A,申し訳ないです(_´Д`)ノ
一時期、タレント名鑑みたいなのに本名を公開していたので、ご存知の方もいるかと思いますが、個人情報なのでここではちょっと控えさせて下さい。
お願いします!!


Q,芸能人、鈴木茜を卒業して5年後、10年後の自分にメッセージをお願いします!!


A,『5年後』(30歳)
お元気ですか?
あなたは人生をどんなパートナーと歩んでいるのか今の私には全く想像出来ないんですけど、あなたの望み通り、『愛に溢れた幸せな家庭』を築けている事を願います!!
ママみたいなママになるのが夢だったあなただから、きっと仕事もバリバリ続けているんでしょうね♪
あなたが幸せになる為に今の私はバトンを繋げます(^-^)
よろしく!!


『10年後』35歳
少しずつ子供が成長して来て、自分の趣味等にも時間を使えるようになってきた頃だと思います。
旦那さんとは変わらず仲良く過ごしていますか??
仕事は順調ですか?
たまには家族で旅行にでも行って下さいねO(≧▽≦)O

みたいな感じかな~??
未来は予想出来ても計算通りにはいかないからね(_´Д`)ノ
とりあえず、5年後、10年後の私が充実した幸せな生活で過ごせるように頑張りますo(^o^)o



Q,これを言われたら惚れちゃうって言葉は??


A,『俺だったら茜のこと、めちゃくちゃ大事にするよ?』
って言われたら、嬉しいかもO(≧▽≦)O
『大事にして、して~ヾ(≧∇≦)〃私も大事にする~』ってなる(笑)


Q,恋はしていますか?

A,今してません(_´Д`)ノ
恋、したいですね~O(≧▽≦)O

Q,茜さんにとって『愛』って何ですか?


A,『愛』を求めて探し回ったけど、最近、『愛』は与えるモノなんじゃないかと思い始めています!!
家族とかって当たり前に見返り求めずに愛情与えてくれるじゃない??
恋愛もそうなのかな~って。
結局は他人だからついつい見返りも求めちゃうんだけど、この人の為なら犠牲を払っても構わないとか思えたらきっとそれは愛なんじゃないかと思います!!
『Love』と『Like』って似てるようで本当は全然違うんだなって思う!!
だから『愛してる』って言葉は簡単に使いたくないな~(-_-)
何か答えになってなくて、ごめんねO(≧▽≦)O
難しい質問でした!!


Q,ゴルフについてですが、最高何ヤード位行きますか?また、最高のスコアはどれ位ですか?


A,まだ、コースデビューしてないの(><;)

コースに出れる程、キレイにボールが飛びません(°Д°;≡°Д°;)

特に、ドライバーが全然飛ばないんだよね(><;)

練習しなきゃと思いつつも中々行けずだから、ゴルフ教室でも通おうかな~とか思ってるよ!!


Q,何か思い出の品をくれませんか?


A,3月28日と4月24日に行われるイベントで茜の私物抽選会があります!!

そこで抽選が当たれば茜の私物をゲット出来ます!!




Q,僕はグラビアに対してあんまり興味がなかったんですけど、茜さんを見てマジ惚れしました。茜さんはそんな人いますか?


A,ドラマや映画、歌番組とか見てて「かっこいいな~」とか「演技上手いな~」とかは思うけど、そこまで熱烈に「好き過ぎてたまんない」とかは思った事はないですね(;´▽`A``



Q,最近は草食男子とか、肉食男子とかサイダー男子とか色々ありますが、茜さんが自分で○○女子と付けるとしたら○○には何が入りますか?


A,秀吉女子ですね(笑)

何?秀吉女子とか信長女子とか家康女子とか聞いた事ないんだけどって思ってるでしょ?

そりゃ、そう!!

だって私がおもいついたんだもの(‐^▽^‐)

どういう意味かと言いますと、戦国武将の性格というか、気質をホトトギスを使った歌であらわしてる有名な歌があるじゃない?

例えば、信長だったら「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」。

このホトトギスを異性に例えたわけよ!!

秀吉の場合だと、「惚れぬなら、惚れさせてみせようホトトギス」。

家康の場合だと「惚れぬなら惚れるまで待とうホトトギス」。

信長の場合だと「惚れぬなら切り捨ててしまえホトトギス」。

私は完全に秀吉女子だね~!!

皆さんは何??

まっ!!いわゆる肉食って事です(笑)



Q,好きなスポーツは何ですか?


A、観戦するなら、サッカーとバスケ!!

自分がやるなら、テニスとバトミントン≧(´▽`)≦



Q,「餃子の王将」のメニューで何が1番好きですか?


A,行った事ないの~о(ж>▽<)y ☆

みんな、美味しいっていうから行きたいとは思ってるんだけど、まだ、行けてない(><;)

近いうちに行って来ます!!



Q,「餃子の王将」とか「吉野家」には行った事がありますか?



A,餃子の王将はないけど、吉野家はありますヽ(;´Д`)ノ




Q,茜さんは物凄く際どい水着なんかが多かったと思いますが、1番恥ずかしかったのはどんな水着、またはポージングですか?


A,恥ずかしいって思った事ないんだわ(σ・∀・)σ

恥ずかしいとか思ったら仕事にならないので!!



Q,もし、生まれ変われるとしたら、男と女どちらが良いですか?


A,完全に女子ですねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

次は、日本人ではなく、外人の女の子に生まれてみたいですね(*^-^)b




Q,熱があるみたいなんですが、風邪ですかね?


A、えぇ!!そうだと思います!!

お薬飲んで温かくして静養して下さいε=(。・д・。)



Q,可愛いと思いますが、何でですかね?


A,何言うてますのん?

可愛いやキレイを判断するのはあなた自身のものさしです!!

自分に聞いて下さい( °д°)



Q,結婚はいつ頃までにしたいですか?


A,子供が3人以上は欲しいので、28歳位までにはしたいですねヽ(;´ω`)ノ

だけど、結婚って相手がいて始めて成立するものだから、何ともいえないよねσ(^_^;)



Q,自分の新しいギターに名前を付けてもらえませんか?


A,赤いギターですよね?

赤は情熱を現す色だと思っていて情熱の花言葉を持つのが赤いバラなので「ローズ」とかどうですか?



Q,知り合いのお子さんに「どうすれば、イジメがなくなるの?」と質問されました。

茜さんならどう答えますか?



A,私たちが小さい頃は、親や先生から「自分がされて嫌な事は相手にもしちゃダメ」って教わりませんでした?

私が自分の子供に同じ質問されたら、「自分がされて嫌な事は相手にしちゃダメよ!!自分がされて嬉しい事を相手にしてあげなさい。一人だけじゃなく、みんなが相手の立場になって物事を考えられるようになったらイジメはなくなるんじゃないかな~??」って教えると思う!!


Q,茜さんが子供に質問されて困ってしまったエピソードが在れば教えて下さい。



A,母親の知り合いのお子さんに「ねぇねぇ…チューしていい?」と聞かれた時はさすがの私もビックリしましたねぇ( ゚ ▽ ゚ ;)

とりあえず、「ほっぺならいいよ!」と答えておきましたが…Σ(~∀~||;)



Q,映画「すんドめ」の撮影はどんな気持ちでしたか?


A,1はとりあえず、必死だった!!

初めての主演だし、小悪魔というかミステリアスで難しい役だったから胡桃を分析しながらの手探り状態だったのを覚えてます!!

2から、胡桃の運命みたいなのが分かるようになってから、胡桃が愛しく感じるようになったかなo(〃^▽^〃)o

どうやって相羽君(見てる男性)をドキドキさせようかとか想いながら撮影してましたよ(‐^▽^‐)



Q,AV進出は無いですか?


A,100%の確率で無いですね( ̄へ  ̄ 凸



Q,「すんドめ」の胡桃さんは茜さんにとってどんな存在でした?


A,妹みたいな感じかな?

高校生の役だったから私よりも年下でしょ?

何か近いようで遠い存在だった気がするな~o(〃^▽^〃)o



とりあえず、今日の質問は以上ですo(^▽^)o

続きはまた明日ね~(#⌒∇⌒#)ゞ