こんにちわ(≡^∇^≡)


思っていたより、たくさんの質問が来て、PCの前から離れられずにいる鈴木さんです(///∇//)


今日も早速、質問の返答の続きいきますね~ヾ(@^▽^@)ノ



Q,芸能界に入って今まで恋愛はして来ましたか?それと、これからはどんな恋愛がしたいですか?


A,芸能界に入って恋愛ですか??

それ、聞いちゃいます??(笑)

でわ、正直に答えますね♪

恋愛はして来ましたよ!!

片想いから両想いまで様々に…。

そりゃ、私も人間ですから、人を好きにもなります。

恋愛は色々な感情を経験させてくれて、人としての成長もさせてくれるから、積極的にしていきたいよね(σ・∀・)σ

今までは、街歩く時でも何となく落ち着かなくて、ソワソワしちゃったり、仕事優先で付き合って来たから、多分、男性側には嫌な思いや心配もさせちゃったと思うんだよね。

だから、これから付き合う人とは楽しい時間をたくさん共有したいですね(-^□^-)



Q,茜さんにとってのファンとは?そして、自分とは?


A,【ファン】

私という一人の女の子を応援し、見守ってくれる心温かい人たちだとおもっています。

人気商売というのは、そういう心温かい人たちがいないと成り立たない仕事です。

だから、こんなに長く芸能活動が続けられたのは皆さんがいてくれたからと思っています。

感謝してもしきれないですねm(_ _ )m


【自分】

弱くもあり、強くもあり、優しくもあり、ドライでクールだったり、乙女だったり、男だったり、多面性があって自分でも自分の事をそこまで把握出来てませんorz

ごめんなさいm(_ _ )m



Q,抜群のスタイルをもつ茜ちゃんですが、維持するのに気を付けている事はありますか?


A,朝ごはんと昼ごはんはもりもり食べて、夜ごはんは茶碗1杯のご飯しか食べないようにしています。

もちろん、おかずは食べてますけど、お代わりしないようにしています。

後、カロリーを1週間単位で調節しています(b^-゜)

例えば、今日の夜に友達とご飯食べに行く事になったとして、朝も昼もガッツリ食べちゃってて、夜も焼肉屋に行く事になり、お肉にビールとかカロリーの高いものを摂取したとするじゃない?

そしたら次の日の朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんはカロリー控えた料理で調整して1週間単位でトントンになるように計算して摂取するようにしてますヾ( ´ー`)

「焼肉行こう~」とか言われたらヤッパリ行きたいし、お酒だって飲みたいじゃない?

全部我慢してたらストレスで長続きしないから、自分なりに上手くコントロールしてます♪

適度な運動もしていますが、元々、身体を動かすのが嫌いじゃないので、楽しみながら続けるのが1番大事」だと思います!!



Q,引退後にやりたい事はありますか?


A,海外旅行以外にやりたい事は…スノーボードデビューしたいですね(‐^▽^‐)

今まで怪我したら仕事に支障来たすという理由で避けてきたから今年の冬こそは始めたい!!

寒いの苦手だけど、ゲレンデは好きよ( ̄▽+ ̄*)



Q,自分自身で好きな表情とかありますか?


A,あるある!!

引退記事が載ってた「FLASH」さんの1番最初のページに載ってた、顔の角度が少し横向いてるあの表情は得意技ですо(ж>▽<)y ☆



Q,今まで芸能人と付き合った事ありますか?


A,無いです(><;)

逆に、皆さんがどうやって知り合って、どうやって恋愛に発展してくのかを聞きたいんですけどー(〃∇〃)



Q,何をしている時が楽しい、落ち着くって思いますか?


A,楽しいと思うときは仲良しの友達とみんなでワイワイ集まってお酒飲んだり食事している時が楽しいなぁ~(*^▽^*)

落ち着くのは、家のお風呂で音楽聴きながら半身浴してる時が落ち着くよ(・∀・)



Q,欲しい免許、スキルはありますか?


A,いっぱいあるよー(* ̄Oノ ̄*)

いっぱい有り過ぎて何から手を付けていいかわからない位・・・(°д°;)

念願だった車の免許を取得したから次はスキューバダイビングの免許欲しいねo(^▽^)o



Q,今回、何で引退(卒業)しようと思ったんですか?


A,この前の、「週刊FLASH」の独占インタビューの記事に詳しい事が書いてあります。

それでも、イマイチよく分からない方は、「月刊 鈴木 茜~FINAL~」の本誌のインタビュー記事を読んで頂ければと思います。



Q,芸能活動をやってみようと思った理由は何ですか?


A,スカウトされたのがキッカケです!!

何の取り柄も才能もなく、大してやりたい事もないまま何となく生きて来た私。

「芸能界に入ったら変われるかな~」と思って入りました。

まさか、こんなに長居するとは思ってもなかったです(笑)


だけど、何か芸能活動を通して、たくさんの方に出会えたし、色んな事に意欲的になれた自分がいるので後悔はしてませんけどねp(^-^)q



Q,グラビアアイドル以外の芸能界の仕事をやってみたいと思った事はありますか?


A,ファッション誌のモデルがやりたかったです(≧▽≦)

最初はグラビアは全くやるつもりもなく、ファッション誌のモデルがやりたくて芸能界に入ってますからね(笑)



Q,尊敬する人や目指している人は?


A,アンジェリーナ・ジョリー

見た目も生き方も素敵過ぎる(≧▽≦)

前に、雑誌でアンジーのインタビュー特集が掲載されてて、それを読んで考え方とかが凄い素敵で尊敬するようになりました(*゜▽゜ノノ゛☆

生まれ変われるなら、アンジーみたいな顔で生まれたいです(≧▽≦)



Q、好きな洋服のブランドやメーカー、買い物に行く場所を教えて下さい。


A,女の子からの質問で、めちゃくちゃ嬉しいです(^ε^)♪

ありがとうございます!!

こんな私に憧れてくれるなんてなんて嬉しい言葉でしょp(^-^)q 

勝手に舞い上がっちゃっていいですか?(笑)

私、あんまりブランドとかメーカーとかこだわらずに一通り見て歩くの!!

ちょっとでもデザインが気に入らなかったら買わないで似たような商品で自分が納得のいくデザインの商品を何軒でも廻って探すんです!!

買い物で妥協は絶対しないですね(・_・;)

経験上、妥協して仕方なく買った商品は着ないんですよね。

だから、逆に勿体無いから買いません。

そして、女の子の服は流行り廃りが激しいのであんまり高い商品は買いません。

安くて可愛い掘り出し物を見付けるのが買い物の醍醐味ですからね(;´▽`A``

ボーイッシュな感じからフリフリの女の子らしいのまで幅広く着てるから私のクローゼットは服で溢れかえってます(@Д@;

よく行くのは新宿のルミネエストとアルタと渋谷の109と丸井JAMと原宿のラフォーレかな(;´▽`A``

後、路面店やセレクトショップも行くし、メンズのお店でもたまに「これ、ユニセックスで着れちゃうじゃん」っていう可愛い服を発見するので行きます!!

店員さんに「プレゼントですか~?」と聞かれるのがちょっと気まずいけど…(笑)

服は自分に似合っても、他の人には似合わない事とかよくあるから、自分に似合う服を探して着こなすのが1番だよヽ(;´ω`)ノ



Q,最近、何のゲームをしてますか?


A,携帯のアプリをダウンロードしてやる恋愛ゲームをしてます(笑)

株式会社ボルテージさんの「ルームシェア 素顔の彼」というゲームに夢中です(*v.v)。

イケメン揃いなんですよ!!

絵のタッチが私好みなんでキュン死しそう(〃∇〃)

果南(私がゲームの主人公に付けた名前)と裕介がいい感じなんです(///∇//)

小説風に進んで行くから感情移入しやすい!!

しかも、1日に進むストーリーが決まっていてストーリーが終了すると裕介がメールくれるのо(ж>▽<)y ☆

バーチャル恋愛楽しんでます(笑)

こんな25歳でいいですか?



Q,茜ちゃんの25歳の1年間はどんな1年間でしたか?


A,いっぱい迷ったし、いっぱい泣いたし、いっぱい笑ったし、いっぱい助けられました。

人は一人じゃ生きれないということを改めて学ばさせてもらったし、自分はまだまだ不完全で未熟な人間なんだという事も知りました。

凄く充実していたし、楽しい1年でしたよo(^▽^)o


Q、太ってしまった時はどう調整していますか?


A,お酒を控えて適度な運動と野菜や魚、豆腐などの使ったヘルシーな料理で調整します(^-^)

後、1番効果適なのは間食を止める事ですね(‐^▽^‐)



Q,お菓子は食べますか?


A,お菓子は大好きです♪

ケーキとかの甘いスイーツよりもスナック菓子が大好きなんです(‐^▽^‐)

じゃがりことハッピーターンが特に好き(*^▽^*)



Q,バカ食いしますか?


A,女の子特有のアレが始まる10日位前から食欲が旺盛になります( ̄Д ̄;;

その時は有り得ない位の量を食べますよ!!

エンゲル係数急上昇(°Д°;≡°Д°;)



Q,僕は趣味が世間的にヲタクと呼ばれるアニメやゲーム大好き人間なんですが、茜さんはそういう男性を受け入れられますか?


A,私が本気で相手を好きになれば、受け入れられると思います(;´▽`A``

後は私にバレないようにコッソリ楽しんで頂ければと思います!!



Q,座右の銘を教えて下さい。


A,「成せばなる、成さねばならぬ何事も」ですねо(ж>▽<)y ☆

あーなりたい、こーなりたいって思うのは簡単だけど、やらなきゃ何も変わらないし、始まらないからね(≡^∇^≡)



Q,最近、1番感激した事はなんですか?


A,泣ける2ちゃんねるを読んで泣きました(/TДT)/

あれ、ヤバクない??

私、寝る前に読んだら涙止まらなくなって眠れなかったんだけどー!!

家族ネタと動物ネタに弱いですY(>_<、)Y



Q,今まで出会った最高の男性、女性は?


A,残念ながら、最高の男性にはまだ出会えてないですね(><;)

もしかしたら、出会っているのかもしれないけど、私が気付けていないだけかも??

女性なら私の周りにいる仲良しの友達全員(-^□^-)

最高に素敵な女子達です♪



Q,1番好きな邦楽曲と洋楽曲は??


A,世の中にイイ曲があり過ぎてどれにしようかめちゃくちゃ迷いましたо(ж>▽<)y ☆


【邦楽】宇多田ヒカル「First Love」


【洋楽】Elliot Yamin[Wait for you]


他にもいっぱい好きな曲あるから厳選するの大変でした!!



Q,最後に芸能界で叫びたい事は?


A,誰かが、何かが狂ってるのか、私がおかしいのか誰か教えて!!



Q,どの辺をブラブラしていたら茜さんにお目にかかれますか?


A,どこだろう?

引退したら秋田に戻る予定なので秋田市内のイオンとかにいれば発見する機会があるかもしれませんねо(ж>▽<)y ☆



Q,ラーメンは好きですか?


A,大好きですね♪

特に味噌ラーメンが大好きです(‐^▽^‐)



Q,人生を歩く上で1番大切なものは何だと思いますか?


A,「愛」だと思うし、そうであって欲しいと願いたいです!!

家族愛、友達愛、恋愛、愛の形は様々だけど、とっても大事な事だと思う。

誰だって一人で成長は出来ないから。

私も両親がミルク飲ませてくれて、オムツ変えてくれて、ご飯食べさせてくれて、教育受けさせてくれた。

「独りで生きて来た」みたいな事をいう人がいるんだけど、振り返れば絶対に誰かのお世話になってる。

そうやって人は生きてるんです。

だからこそ、「愛」って原点なんじゃないの?って思いますね!!



Q,これから先の人生を素敵で強く美しく自分らしく過ごせる為の秘訣を教えて下さい。


A,私は神様じゃなから答えられないよ~Σ\( ̄ー ̄;)

これから先の人生に何が待ち受けてるかなんて誰も想像出来ないものo(・_・= ・_・)o

だけど、一つ言えるのは、自分が自分に負けないことじゃないかな?



Q,24日のイベントでは歌いますか?


A,歌うよ~( ̄∇ ̄+)

下手な歌ですが、皆さんに届けたいので歌います!!



Q,初仕事はどんな感じだったか教えて下さい!!


A,講談社さんのヤングマガジンの後ろのページに何人かの女の子が紹介されるページの撮影だったハズ!!

その後、ミリオン出版さんの「URECCO gal]とか決まったんだよね(。・ω・)ノ゙

あの当時はお世話になりましたm(_ _ )m



Q,好きな芸人さんは誰ですか?


A,ブラックマヨネーズさんと柳原 可奈子さんですね(σ・∀・)σ

実力派が好きです(*^o^)乂(^-^*)



Q,将来、子供が芸能界に入りたいって言ったらどうしますか?


A,とりあえず、いい事を言わずに反対します。

反対を押し切ってでもやりたい時は本気でやりたい時だろうからそしたら全力で応援するし、協力もしますね(σ・∀・)σ

何なら私がマネージメントしますが…(笑)



Q,「鈴木茜」という芸名の由来を教えて下さい。


A,名字の鈴木は本名なんです!!

茜という名前は事務所の社長が付けてくれました(σ・∀・)σ

私の第一印象が「あすか」とか「ありさ」とか「あ」が付く名前を連想させたらしく、「“あ”が付く名前で何かいい名前ないかな~」と考えていたら茜という名前が思い付き、茜になったらしいです(●´ω`●)ゞ



今日の質問の返答はここまで!!


また続きは明日更新します(=⌒▽⌒=)


じゃあねо(ж>▽<)y ☆