鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ-2010021017520000.jpg

ピアノ習い始めてちょうど1年位経ちました(_´Д`)ノ


最近、ピアノ教室の転校届けを済ませて今日、新しい先生と初対面だったのヾ(≧∇≦)〃


前の先生もスゴイ教え方が上手だったんだけど、今回の先生もなかなか素敵な感じです!!


っていうか、人によって教え方が全然違うんだね??


面白い(_´Д`)ノ


私の悪いくせと苦手分野を瞬時に見付けて練習の仕方と克服法を教えてくれましたO(≧▽≦)O


『発表会に出たいんです』


って言ったら…


『ぢゃあ、ホールニューワードか君をのせてを楽譜無しに弾くって形で出ようか?』


って言われたので夏の発表会に向けて練習に励みます(_´Д`)


私的に新しい楽曲を3ヶ月でマスターして残りの2ヶ月で譜面無しで弾けるようにして発表会出たいんだけど、どうやら私はまだまだ練習が必要みたい(^-^)


発表会出るとかまぢ小学生ぶりだし(笑)


『何か1つでも楽器弾けたらいいな~』


みたいな感じで始めて、どうせすぐ熱も冷めて3ヶ月位で辞めるだろうと思ってたのに何かどんどんハマってくO(≧▽≦)O


まさか、25歳でピアノにハマるとは思ってなかったから自分でもビックリだわ!!


あっ!!


明日、インターネットテレビに生出演します(_´Д`)ノ


出演番組は…『あっ!とおどろく放送局、瑠川リナの万世橋向上委員会♪』です。


明日のこの時間に会いましょうO(≧▽≦)O


おやすみ~!!