3月1日なりまして、やっと情報解禁になりましたので、ご報告させて頂きます。


来月の私の誕生日、4月2日に新潮社さんから『月刊 鈴木 茜~Final~』が発売されます!!



FINALと言うタイトルの意味は私がここで言わなくても、週刊紙等で後々皆さんに知ってもらえると思うから今は何も言わないでおきます。


言葉や文章で伝えるのは今はまだ早い気がするから。


『月刊 鈴木茜~Final~』の発売に伴い、4月24日にFINALイベントがありますので、皆さん楽しみにしていて下さいね(^-^)


ただ、その前に、今月の28日にDVD「すんぜん」の発売イベントがあるからそこでも皆さんに会えるのを心よりお待ちしていますO(≧▽≦)O


それと、3月5日の23時からインターネット生放送に出演します!!


番組の詳細はまた追って報告しますね~♪


それから、明日、光文社さんから『FLASH』が発売されます♪


茜の写真が載ってるのでぜひチェックして下さいねO(≧▽≦)O


鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ-2010012814570000.jpg