今日は大好きなゆうちゃん(姉)の誕生日。


同じ両親から生まれ、同じ布団で寝て、同じご飯を食べて、同じ服を着て、同じ習い事をして、まるで双子のように育てられた幼少時代(_´Д`)ノ


『茜は本当にゆうちゃんが大好きだよね~』


…って両親からも周りの友達からも言われる。


雛鳥って目を開けた瞬間に目に入ったモノが親だと思うってよく言うじゃない?


そんな感じで茜も物心付いた時には姉と一緒に保育園に預けられていたから両親よりも姉と過ごしてる時間の方が多かったの!!


だから親代わりでもあるし、友達みたいな感覚でもあるし、私の人生の中で一番にリスペクトしてる存在。


姉の、思い立ったら誰に何を言われても実行に移す行動力は見習いたい部分でもある。


やるって決めたら貫き通す『強さ』みたいなのは双子みたいに育ったからお互いにあるけど、ゆうちゃんの方が芯がしっかりしてるように思う。


私は末っ子でワガママに自由奔放に生きて来たから、そのせいでゆうちゃんには嫌な思いとかいっぱいさせたと思うし、こんな妹でも愛想尽かさずに色々心配してくれたり、助言してくれてありがとう(_´Д`)ノ


誕生日だから特別に。


ゆうちゃんへ

27歳の誕生日おめでとう(^-^)
年が近い分、小さい頃からずっと一緒でゆうちゃんに助けられたこと、教えられたことがいっぱいあります。
あんなに小さかった私達も、もう20代後半なんてビックリだね。

照れるから面と向かっては言わないけど、ゆうちゃんが私のお姉ちゃんで本当に良かった~っていつも思ってます(^-^)
ゆうちゃんの言葉はいつも的を得ていて気付かされる事がいっぱいあるの。
身内だから強く言える部分って絶対にあるし、私にとってかけがえのないアドバイザーです。
ゆうちゃんのキャリアウーマンぶりにはビックリするけど、見習いたい部分だし、スゴク尊敬してるし誇りに思うよ♪
どんな事にも果敢に挑戦していくゆうちゃんだから、これからの人生がもっともっと有意義になるハズ♪
私もゆうちゃんを見守りながら切磋琢磨していきたいな(^-^)
仕事する時は仕事して抜くときは抜く。
いっぱい頑張って疲れたら色々旅行に行ったり遊んだりしようね!!
ゆうちゃんの幸せを誰よりも願ってるよぉ~(_´Д`)ノ
今日は本当におめでとう!!


妹より。



今日は完全にプライベートな話題でごめんねO(≧▽≦)O


所属事務所のHP
http://www.tifananet.com