冬は本当に乾燥する季節ですねO(≧▽≦)O


何が嫌って手がガサガサになるのが本当に嫌!!


お風呂上がりに全身に化粧水を浸透させた後、ボディークリームを塗って保湿しているのと、加湿器をフル稼働させて室内の湿度を保っているおかげで身体は何とかガサガサにならずに済んでるけど、洗い物したりする手は乾燥しやすく油断するとすぐにガサガサになるの( p_q)


冬の季節に愛用してるのは…コレ!!

鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ-2009122613280000.jpg

L'OCCITANE(ロクシタン)のハンドクリーム。

冬の時期はいつも愛用してるこのハンドクリーム。


無くなりかけてて『買わなきゃ!』なんて思ってたら、この間、ファンの方からプレゼントとして頂きました!!


茜が愛用してるとは知らなかったハズなのに凄い嬉しかった♪


ありがとうございます(^-^)


お正月に実家に帰った時も、姉が…

『年末に香港行った時に機内の中で5本セットで安く売ってたから買ったんだよね♪この、ローズの匂いめっちゃ良いからあげる!!』


とプレゼントしてくれたの(_´Д`)ノ


この冬はL'OCCITANEのハンドクリームで快適に過ごせそう♪


嬉しいね♪


こんな深夜の遅い時間の更新でごめんね(>_<)


23時半に寝たのに目が覚めてしまったの!!


『そういえば、最近更新してないなー』なんて思いながらブログ覗いたら何となく書きたくなっちゃって更新しました!!


もうすぐ朝だね♪


太陽は生命(いのち)にエネルギーを与える為に昇るのかな…なんて考えてました!!


もし、そうだとしたら、朝日を浴びて太陽のエネルギーをいっぱい感じてエネルギッシュに1日を過ごしたいね♪


今日も1日頑張ろう(^-^)


とりあえず、朝日が昇るまでもう少し寝てみます(笑)