野間れいちゃんとモツ鍋食べに行って来ました~(^o^)


れいちゃんに会ったの久しぶりだからスッゴイ楽しかった♪


れいちゃんのギャグセンスは本当に半端無くてめちゃくちゃ大爆笑してたからお腹痛い(笑)


たった数時間だったけど、いつものトレーニング以上に腹筋鍛えられたんじゃないかって思う位に笑わせてもらった~O(≧▽≦)O


大好きな友達と過ごす時間は本当に貴重だよね♪


月末にお互いのスケジュールが合えばまたドライブしながら温泉に行く約束したので楽しみ~!!


れいちゃん。
楽しい時間をありがとう♪

鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ-2009111220180000.jpg