ヤーバーイ!!


耳鳴りとめまいが激しいなぁ~??


あれ?


人の声が聞こえない↓↓


目の前が真っ暗…って思ったら貧血でした↓↓


顔色真っ青でヤバイ!!


それこそすんドめの胡桃ちゃんみたいだよね(-_-;)


笑えないですけどー!!




吐き気が止まらず頭痛もヒドイからすぐに病院に行きました!!


先生は…


『一過性の脳貧血だとは思うけど、念の為に採血して血液検査でもしようか。血圧も低いしね…。まだ、めまいとか頭痛激しい?30分位かかるけど、めまい止めの点滴しますか?』


…って言ってたので点滴してもらった!!


茜、点滴とか注射はわりと平気!!


点滴しながらちょっと寝たら元気回復!!



今日はレバーとほうれん草を食べまくるよ!!


女の子は貧血になりやすいから気を付けなきゃね♪


貧血になったの何回もあるからもう症状で分かる。


ここ最近、貧血になる事無かったからちょいとビックリしたけどね(笑)


女の子は気を付けてね!!
鈴木茜 オフィシャルブログ(@kane Channel) powered by アメーバブログ-2009092921060000.jpg