今日も長いよ!!

それでは早速!!

Q、行きつけのお店はありますか?

A、いつも友達とかとご飯食べる時って毎回お店違うし、店員さんと仲良くなる位まで通い詰めたお店って言われてみれば無いかも?
行きつけのネイルサロンと美容室とエステサロンはあるよ(*^_^*)

Q、ベルは元気にしてますか?

A、とっても元気です!!
元気過ぎていつも部屋の中を走り回ってるよ(^◇^)
食いしん坊なところは茜にソックリ! ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

Q、花火は好きですか?(花火師を目指してる俺に一言下さい)

A、花火は大好きですよ!!
茜が生まれ育った秋田県は、日本の三大花火大会の一つの大曲の花火大会のある県です(^v^)
なので、大曲の花火大会はよく家族で見に行ってました!!
たくさんの人に感動を与えてくれる花火を作るのって凄い事だと思います!!
大曲の花火大会は全国からスゴイ技術を持った花火師達が集まる競技会です!!
いつか、絶対、大曲の花火大会に出場して下さいね!(^^)!

Q、山形県などでのイベント予定はありませんか?

A、東北をはじめ今のところ山形ではイベントや撮影会などの予定はありません。
東北の方仕事くださーい(笑)
なんてね(笑)

Q、もし明日で地球が滅びるってなったら最後に何が食べたいですか?

A、母親の手作りご飯だったらなんでも食べたい!
うちの母は料理が上手なんです(^-^)

Q、スポーツ観戦は好きですか?

A、たくさんの感動や興奮を与えてくれるスポーツ観戦は大好きです。
特にサッカーなどは画面に釘づけになりやすいですね(^-^)

Q、おまんじゅうの「ひよこ」は好きですか?

A、小さい頃はよく食べていましたが自分で買ってまで食べようと思うほど好きではないなぁ~(-_-メ)

Q、日本の2大イケメンと言えば、木村拓哉さんと福山雅治さんですが単純に顔だけで選ぶとしたら茜ちゃんはどちらが好みですか?

A、難しいねぇ…。うーん、どっちも全くタイプが違うから何とも言えないけど強いて言うなら木村拓哉さんかなぁ~??

Q、運命の出会いがないと嘆いていた茜ちゃんですがそのあと運命の出会いはありましたか?

A、運命の出会いかどうかなんて自分が死ぬ間際までわからないんじゃない?
こんなにたくさんの人がいる中で出会えることすべてが運命だよ(^v^)
だけど、王子様はまだ現れそうにありません。
茜も探しています(笑)

Q、今後、どこかで茜に会えたとしたら握手とサインをしてもらえますか?

A、見かけたら気軽にいつでも声をかけてくださいね(^-^)
握手とサインはしますよ!!
ただ、すっぴんのときがあるのでそのときは写真はお断りさせてもらうかもしれません。
ごめんね、ごめんね~<(_ _)>(笑)

Q、無人島に三つだけ持っていくとしたら何を持っていきますか?

A、まず、さみしがり屋なのでベルを連れていきます(*^_^*)
次に火があると便利なので「チャッカマン」もってく!!
そして最後にやっぱり茜と言えば!!

水着(-_-メ)

違うか!? orz

Q、好きな(憧れている)俳優さんか女優さんはいますか?

A、たくさんいますよ~!!
俳優ベスト3

1、江口洋介さん
2、大泉洋さん
3、谷原章介さん

女優ベスト3

1、松雪泰子さん
2、篠原涼子さん
3、伊藤裕子さん

まだまだいっぱい好きな俳優さんや女優さんいますけどこの6人はめちゃくちゃリスペクトしてます!!

Q、好きになった人が何かの病気だったらそれでもやっぱり好きで居続けられますか?

A、病気になったことで人をひがんだり心が荒んでしまったら分かりませんが、その人が病気に負けずに一生懸命頑張っていて、その人がその人である限り好きでいると思うよ(*^_^*)

Q、茜さんの夢はなんですか?

A、仕事と家庭を両立して母親みたいな女になること!!

Q、茜ちゃんはAV女優という職業をどう思いますか?仲が良かった芸能界の友達が相談もなしに突然AV女優になったらどう思いますか?今までと変わらない関係でいられると思いますか?茜ちゃんにもオファーがきてると思うけど、やる確率は0パーセントですよね?

A、たとえ、何千万、何億のお金を積まれたとしてもやりません!!
確率は0パーセントですね。
別にAV女優の子達に偏見はありません。
仕事で一緒になったことのあるAV女優の子達はみんな本当にいい子でした。
人それぞれの価値観だから、AVという仕事に魅力を感じてやりたいって思った子はやればいいと思う。
だけど、私はやりたくないからやらない。
ただそれだけのこと。
だから、友達がAV女優に転身したとしてもその子がその子である限り今までと変わらない付き合いはすると思うよ。

Q、休日は何してるんですか?

A、車の免許を取ってからドライブすることが多くなりました(^-^)
それ以外は、部屋の掃除をしたり、映画を見たり、友達と遊んだりその時によって違うよ(^-^)

Q、東海3県に来てお仕事の予定はありますか?

A、今のところ東海地方でのお仕事の予定は入っておりません。
東海地方のイベント会社や撮影会業者の方、お仕事ください(^-^)
なんてね(笑)

Q、仕事で疲れた時のリフレッシュ方法はなんですか?

A、お部屋を間接照明だけにしてアロマを焚いてワインを飲みながら好きな音楽を聴いたりして心をリラックスさせます。
そして眠くなったらすぐ寝る!!
次の日起きると爽快な感じで目を覚ませるよ(^-^)

Q、芸能界入って、入る前と入った後ではイメージは変わりましたか?

A、ものすごいギャップで最初は戸惑ったくらい茜の想像してたイメージとはかけ離れてた((( ;゜Д゜)))
でも人間って慣れるもんだね(笑)
あたしものすごく環境適応能力高いのかも(笑)??

Q、芸能界は昔から入りたかったんですか?

A、芸能界に入りたいと漠然と思い始めたのは、小学校6年生のときにSPEEDが出てきてからかなぁ~??
それからはよく、オーディションに応募しまくってたよ~!!
だけど落ちまくりだったぁ~ ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
だから、スカウトされるまでは夢のまた夢の話だって思ってたから就職とかちゃんと考えてたんだよね(笑)

Q、もし、芸能界に入っていなかったら何の職業を目指していましたか?

A、あまり成績がよくなかったので、看護師になりたかったけど諦めてたんだよね…。
母親が美容関係の仕事をしてたからそのサロンを継ぎたいって思ってたよ~(*^_^*)

Q、一番気に入ってるグラビアの写真はどんなのですか?

A、いっぱいあるから悩むなぁ~!!
7月7日に配布されるフリーペーパー「GOGAI」の写真は今までないくらいのすごいいい出来で気に入ってます。
だからみんなに見てもらいたい(*^_^*)

Q、好きなおにぎりの具はなんですか?また好きな具のおにぎりをスタッフとかに奪われそうになったら戦いますか?

A、好きなおにぎりの具は辛子明太子(^-^)
めっちゃ好きやで(^-^)
おにぎりに限らず明太子パスタとか大好きなんだ!!
でも、スタッフが食べたいって言ったら譲るよ。
平和主義者だもん(笑)

Q、茜ちゃんは女優を続けていきますか?

A、女優の仕事って全くの別人になりきるわけだから、精神的にかなり負担がかかるんだ。
だから、茜の精神力が続く限りはなんかイケそうな気がする~
あると思います!!

Q、もしも役作りのうえで丸坊主になったりオールヌードのベッドシーンがあるとき茜ちゃんは決心しますか?

A、その時の状況によると思います。

Q、自分が鈴木茜という女優と仕事をするなら彼女にどんな役をやらせてみたいですか?そして、誰と共演させますか?

A、難しいよね…。
どんな役がいいんだろう??
あたしは表現者だから自分が何かをしたいというよりも「これして」って言われたものを自分なりに表現する方が好きなんだよね。
だからそういうのは答えられないかなぁ。

Q、結婚の条件はなんですか?また、結婚後の生活プランがあったら教えて下さい。

A、あまり結婚に対して過大な理想を持つと現実は理想とかけ離れているからギャップに苦しむと思うのね。
だからあんまり「こうであってほしい」とか「こうなりたい」とか理想は描かないようにしてます。
だから条件とかあんまりないんだよねぇ~。
強いて言うなら、両親みたいな夫婦になりたいなぁ~なんて思うけど。


Q、携帯電話の着信音は何ですか?

A、グループごとに着信音を変えてますよ!!

家族→Breathe Slow/Alesha Dixon
マネージャー→歩み/GreeeeN
友達→EnergizE/浜崎あゆみ
メールはオルゴール音にしてます(*^_^*)

Q、秋田にはいつか帰って来ませんか?

A、秋田大好きだし、子供は田舎で育てたいとか思うよ!!
でも、秋田だと仕事が続けられないんだよ↓↓
難しいねぇ、、、。

Q、一番好きな映画は何ですか?

A、アルマゲドン
この映画は何度見ても泣けるし、主題歌も大好き!!

Q、ここ最近、茜ちゃんが注目しているグラビアアイドルはどなたですか?

A、次原 かなちゃん。
「すんドめ」で共演しているし、仲良しだしね♪
かなちゃんを含め、可愛い女の子は大好きです(*´Д`*)ハァハァ

Q、お気に入りの温泉はありますか?

A、まだ、有名どころの温泉を全部回りきってないのですが、それでもいいですか?
九州の黒川温泉とかはご飯も美味しいし、景色もキレイだからまた行きたいって思います!!

Q、茜さんの愛車を教えて!!

A、茜はいつもドライブに行く時はレンタカーを借りてます(^v^)
マイカーはもう少し運転が上手くなって縦列駐車とかも簡単に出来る様になってからじゃないと持てないよ↓↓

Q、カラオケ、食べること、恋をすることの中で茜ちゃんのストレス発散方法は何?

A、食べることかな?
満腹になると一瞬、「無」になるし、美味しいモノを食べると幸せな気持ちになるからね♪

Q、他の人のブログを見ていますか?

A、見る見る!!
ランキングで上位に上がっている人のブログはほとんど見てるし、仲良いかなちゃんや悠里ちゃんのブログも見てます(^v^)

Q、目玉焼きは固めが好きですか?それとも柔らかめが好きですか?また、何をかけて食べるのが好きですか?

A、半熟くらいが好きです(^-^)
黄身が固いと口の中の水分が無くなっちゃうから嫌なの↓↓
だから、目玉焼きを作る時にはフライパンの卵とにらめっこだよ!!
目玉焼きはシンプルに醤油しかかけないよ。

Q、限界ギリギリのエッチな作品が見たいです。今後はそういう仕事はしないのですか?

A、もう、茜もイイ歳になって来てるので新しい魅力を出していきたいって思ってるよ!!
ただ、皆さんが求めてるエロシズムと茜が考えるエロシズムが一致するとは限らないけどね(@_@;)

Q、負けそう、自分がキライ、ネガティブになったとき、茜さんはどうやって立ち直りますか?

A、自己分析する。
何が原因なのかとか、自己分析して自己完結する。
そして、泣く。
朝起きたら目が腫れてパタリロになってるくらい泣く。
そして、なんでも「うんうん」って聞いてくれる友達に聞いてもらってスッキリする(^-^)
そして、時間が解決するのを寝て待つ!!
それに限る!!

Q、茜さんはなぜそんなに頑張れるのですか?

A、全然「頑張ろう」とかいうのは意識してないYo。
基本、ホントに面倒くさがり屋だし、怠け者な性格なのね… orz
だって、抜くとき抜かなきゃパワーなんて持続しないでしょ?
でも、やるときはやる!!
やれば出来る子って言われます(笑)

Q、どうしてセクシー保安官を辞めたんですか?

A、続けたかったんだけど大人の事情でイロイロとね…(-_-メ)
あるんですよ、イロイロと!!


とりあえず、この質問で以上になります♪


正直、返答に困った質問とかもあったけど、等身大の茜を伝えたかったので答えてみました!!

あっ!


そうそう!!


ある女の子から化粧品は何を使ってるのか教えて欲しいっていう質問がありました(^^)

その質問は後日、ゆっくり答えさせて下さいね♪