皆さん、こんばんわ♪


今夜も質問の回答やっちゃいます(^^)


ちょっと長いけど楽しみながら読んでくれたら嬉しいです(^O^)


それでは、Let's Go!!


Q、今まで見た中で一番面白かったドラマは?

A、いっぱいあるから一つになんて絞れない(>_<)
なので、3つ答えさせてください。

ロングバケーション

アンフェア

踊る大捜査線

まだまだいっぱいあるけれど今回はこれだけにしておきます(*^_^*)

Q、男性にどんな香水をつけてほしいですか?

A、茜はニオイに敏感なので鼻にツンとくるニオイがだめなの↓↓
だから爽やかな香り(柑橘系)がいいなぁ~!!
ドルガバのライトブルーなんかはユニセックスで使えるから好きだけどね♪

Q、好きな男性の髪形は?

A、似合ってればなんでもOKだよ(*^_^*)
ロングよりは短髪の方が好きだけどね♪

Q、茜ちゃんは「すんドめ」シリーズの中で何作目が一番気に入ってますか?

A、それぞれ面白い内容になってるから決め難いんだけどどれかに絞るとしたら『2』かな??
原作から離れて監督のオリジナルストーリーになってるとこが面白くて好きなの(^◇^)

Q、大阪に来る予定はないのですか?

A、今のところ、公私ともに行く予定はないですねえ。
もし、何かで行くときはプログで報告しますね!!

Q、茜ちゃんは車はセダンが好きですか?それともワゴンが好きですか?

A、どちらかと言われればワゴンの方が好きです(^-^)
運転しているときに目線が高い方が運転しやすいから好きなの♪
でもハリアーなどのSUV系の車が一番好きです(^-^)

Q、茜ちゃんが今まで生きてきて一番印象に残っている出来事って何ですか?

A、初めてグラビアアイドルとしてデビューして自分が表紙になってる雑誌をコンビニで見かけた瞬間です!!
何かスゴイ複雑な心境だったんだよね(^_^;)
嬉しさは半端無いんだけど、『私でいいの?』みたいな気持ちもあったり、世の中に顔が出たっていう引き返せないところまで来ちゃったから『やるしかないか』って覚悟を決めた瞬間でもあったから何だかスゴイ鮮明におぼえてるんですよね!!

Q、茜さんは犬派ですか?それとも猫派ですか?

A、小さい頃、犬より猫の方が好きで子猫を拾ってきて『キャティ』という名前をつけて育てたりしてたの!!
だけど数か月で行方不明になってしまったのね。
キャティがいなくなって数ヶ月後、祖母の家で遊んでたら窓からキャティにそっくりな猫が家の中に入ってきて、思わず「キャティ」って呼びながら手を差し出したら、その猫はものすごい勢いで飛びついてきて手首を思い切り引っ掻かれました。
それから少しトラウマになってしまって猫は苦手なんです。

Q、猫や犬以外に飼ってみたい動物は何ですか?

A、馬とかポニーとか好きなので飼ってみたいけど飼うのって大変そうだよね…(-_-メ)

Q、茜さんが今ハマっている食べ物は何ですか?

A、グリコのアイスの実にハマっています!!
一口で食べれちゃうしフルーティーなところがおいしくて好き。
だいぶ気温も上がって暑くなってきているのでアイスの実はオススメだよん♪

Q、その体型を維持するために運動していると思いますが、どんなメニューをこなしているんですか?

A、茜は基礎代謝が高いみたいで太りにくい体質みたいなの!!
だから体重を落とすっていうよりは程よい筋肉をつけた健康的なボディラインを目指す運動をしています。
メニューは…
時速7キロの速さで5分くらい走って体を温めてから充分にストレッチして体の筋肉をほぐします。
それから、腹筋を25回を4セット。
背筋も25回を4セット。
ヒップアップ運動を左右20回ずつを2セット。
二の腕を引き締める運動を左右15回ずつを2セット。
足のインナーマッスルを鍛える運動を20回。
それから少し休憩してまた時速7キロの速さで30分以上走ります。
運動終わった後はサウナに入ります。
サウナ6分→冷水3分→サウナ6分→冷水3分→サウナ6分→冷水3分で全メニュー終了です。
そんなに大したことはやってないけどなぁ~。

Q、今年面白かった小説あったら教えてください。

A、まだ今年に入ってからあんまり本を読む時間がなくてそんなにいっぱい読んでいないんだよね…(>_<)
なのでまた面白い本に出会ったらブログで紹介していくね♪

Q、10日間の休みがもらえたとして旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?

A、うーん…(@_@;)悩むなぁ~。
時と場合によるけど今一番行きたいとしたら屋久島かな?
樹齢7千年の縄文杉を見たり自然やきれいな景色を見てパワー充電したいかなぁ~(^-^)

Q、茜さんは仕事が休みのときはゲームしますか?もしお気に入りのゲームがあったら教えてください。

A、茜、あんまりゲームはしないんだよね…。
唯一楽しいと思えるゲームはマリオカートくらいなんだぁ~!!
むしろ面白いゲームを教えてほしいくらいだよ。

Q、視力はいいですか?

A、よく黒目が大きいから「カラコン入れてるの?」とか聞かれますが裸眼なんだよね!!
視力は右目が1.0で左が1.2です。
でも、最近、検査してないし、パソコンやテレビで視力低下してるかも??

Q、結婚は何歳でしたいですか?

A、30歳までにはしたいなぁ~なんて漠然と思ってますが、相手あってのことなので時の流れに身を任せます。
でも、今までみてもらった全ての占い師さんには「28か29で結婚するわよ~」なんて言われてますが占いなのでどうだろうね。
未来に期待したいね(笑)

Q、父の日や母の日の思い出って何かありますか?

A、小さい頃、姉と肩もみ券やお手伝い券などを作ってプレゼントしてました!!
両親が「ありがとう」と言ってスゴイ喜んでくれるのが本当に嬉しくて、毎年父の日と母の日に貯金箱に貯めたおこずかいでプレゼントを買ってました!!
今は母の日だからとか父の日だからっていって特別何かをプレゼントするよりも普段の何気ない日にサプライズでプレゼントしてます!!


まだまだ質問いっぱいありますが今日はまたここらへんで終わりにしますね(^-^)

おやすみ~!!