Q、アビレックスってブランド知ってますか?

A、知りません。


Q、芸能界に入るきっかけは何だったのでしょうか?

A、高校生の頃、夏休みに東京に遊びに来ていてたまたま今の事務所の社長にスカウトされたのがきっかけです。


Q、芸能界ってどんなところですか?

A、凄く説明しにくいですね。ハイリスクハイリターンな世界だと思います。良い事も多いけど、大変な事も凄く多いです。今の茜にはこれ位しか言えません。


Q、最近見たオススメの映画やDVDがあったら教えて下さい。

A、結構色々見てるんだけど、衝撃を受けたのは『蛇にピアス』かな?
感動したのは『銀色のシーズン』です。


Q、競馬関連のお仕事に興味はありませんか?

A、競馬にあんまり詳しく無いので出来るかどうかっていう不安はありますが、馬は大好きなので機会があったらやってみたいです(^-^)

Q、愛用のシャンプーやトリートメントを教えて下さい(^O^)

A、使ってるシャンプーとコンディショナーはスーパーとか薬局で売ってる普通のシャンプーとコンディショナーだよ!!
トリートメントはプロセニアヘアトリートメントのMを愛用してます(^O^)
後は傷んで来たら美容室でトリートメントしてもらったりって感じです!!


Q、正直、お尻とか見られて恥ずかしさとかはないのですか?

A、正直、恥ずかしいか恥ずかしくないかで言ったら恥ずかしいに決まってます(笑)だけど、恥ずかしいから出来ませんだと仕事にならないのです。
慣れって不思議なものでデビュー前は水着の撮影すら抵抗あったのに今はあんまり…。
段々、感覚が麻痺して来てるのかもしれませんね。
女の子は少し位、恥じらいとか持ってた方が可愛いらしいと思いますよ(^-^;


Q、撮影中に上ポロリとか下チラリとかのハプニング経験はありますか?

A、えぇ、もちろん!!そんなの日常茶飯事です(笑)写真集は際どい衣装も多いのでハプニング続出です。


Q、四季の中でどの季節が一番好きですか?

A、夏です!!
夏は花火やお祭り海水浴やBBQ等皆でワイワイ騒げるイベントが多いし、寒いのより暑い方が好きだからです(^O^)


Q、付き合う男性ならこれ位の身長差があって欲しいっていう理想はありますか?

A、特に無いです。自分より低い人でも人柄が良くて人間的に魅力があれば好きになりますよ(^O^)


Q、B型の茜ちゃんからしてA型の男性はどう思いますか?

A、血液型が全てじゃないのであんまり関係ないかな…。例えば、相性が良いって言われてるO型の男性でも育った環境や性格、価値観とかで全然違うし…。人との付き合いってどっかで折り合い付けたり、歩み寄る努力はしないといけないものだからあんまり関係無いと思う…。


Q、好きな洋服ブランドやアクセサリーブランドはドコですか?

A、いつも適当に気に入ったモノを買ってるのであんまりブランドとかメーカーに執着してません。
良く見に行くショップはZARAとかmoussy,SLYとかかな(^-^;


Q、最近、打ったパチンコ、パチスロの台で一番お気に入りの台は何ですか?

A、プライベートで打ちに行かないので詳しく無いですが、番組の収録で打った大都技研さんの『24』は演出が面白くて楽しかったです(^-^)


Q、茜さんは好きな作家さんは居ますか?

A、あんまり作家にこだわらず読みたいモノを読むので特別気に入ってる作家さんはいません!!


Q、今まで読んだ本の中で一番心に残っている本は何ですか?

A、いっぱい有り過ぎて思い出せないけど、大爆笑したのは品川庄司の品川さんが書いた『ドロップ』ですね!!
感動したのだと市川 拓司さんの『今、会いにゆきます』です。


Q、落ち込んだ時はどうしますか?

A、とことん泣きます。
泣いて泣いて過呼吸になる程、大声を出して泣きます。そして泣き疲れて爆睡してを繰り返します。
数日すると復活してます。
後はママや友達に電話して叱ってもらったり励ましてもらったりって感じですね。


Q、傷付く事を言われた時はどうしますか?

A、こうゆうネット上での悪質な書き込みに関しては嫌な気分にはなりますが、正体の分からない誰かに振り回されたくないので深く考えません。
そして2ちゃんねる系のサイトは一切見ないです。
見て気分が悪くなる位なら最初から見ない方がいいでしょ?
何の解決策も無い事に悩む時間って本当に勿体無いと思うから…。


Q、勝手な事を頭ごなしに説教されてムカついた時はどうしますか?

A、もろ態度や顔に現れます。我慢してるつもりでも分かる人には分かるらしいです(-_-;)
だけど、とりあえず、相手の言い分を聞きます。
そこから冷静に意見の食い違いとか誤解を解いていきますね。
私が悪い場合でも悪くない場合でも誤解させる様な事をしてしまったのは事実なのでとりあえず素直に謝ります。


Q、茜ちゃんが考えてる理想の家庭像は?

A、子供が居ても居なくても何年経っても夫婦仲良くいたいです。
旦那さんになる人に飽きられないようにいつも女に磨きをかけてたいですね。
出来れば子供は大好きなので経済と年齢の許す限り沢山欲しいです。
あくまで理想ですけどね(笑)
茜の両親は時々バトルがあるものの、結婚して25年以上経っていても凄く仲良いのでそんな家庭を目指したいです。


撮影会やイベント以外で茜ちゃんに会うにはどうしたらいいですか?

A、難しい質問ですね。プライベートはいつも出没する場所が特定されていないので何とも言えません。
ごめんなさい。
一番手っ取り早いのはうちの事務所のスタッフになるいですかね…(笑)


以上です。


質問楽しかったです。


また、こうゆう機会を作りますね(^-^)v