今日は…


『すんドめ3』の撮休だったのでオフでした!!


台本読んだり部屋の掃除したりしていました。


なので…


今日は最近読み終わった小説の紹介をしちゃいます(^-^)v





アニータ・シュリーヴ著者の『パイロットの妻』っていう本です!!


普段読まないような本も積極的に読んでみようと思って買ったんだけど、読めば読む程ストーリーに引き込まれていきました!!


キャスリンとジャック。


その間に生まれたマティという女の子。


幸せだった3人家族の間に突然訪れた悲劇。


ジャックが機長を務めていた飛行機が爆発事故を起こして墜落するの!!


そこからストーリーが始まり、その事故をキッカケに色んな事が起こるのです。


カナリ衝撃的でした!!



フィクションだからこそ待ち構えてる展開がドキドキとハラハラを煽ってくれて読み応えのある内容です。

細かい文字の上に460ページ以上もある長編小説なので活字が苦手な人にはキツイかもしれませんが、本が好きな人はぜひ読んでみて下さいね(^_^)



また、明日から撮影が再開されるので頑張りまーす(^-^)v