皆さん、こんにちは!!

なかなか更新出来なくてごめんなさいm(__)m

今日は…

ここ数日分の出来事をまとめて更新します!!

金曜日の朝早くから大阪入りして『P-1 ゴールドラッシュ』の収録でした!!

桂 きん枝師匠とタイヨーエレックさんの『CR 伝説の巫女』という台で対戦しました(^.^)

熱い演出はくるものの、なかなか当たらず、どうなることかと思ったけど、無事に勝敗が決定しました(^_^;)

結果は…

オンエアを見てみて下さいね!!

P-1の収録が終わった後、マネージャーと2人で大阪の街を観光しました!!

『大阪、食いだおれの旅』という事でめちゃくちゃいっぱい食べ歩きました(^_^)

最初、西心斎橋にあるニューライトさんというお店でセイロンライスを食べました!!

少し辛かったけど、辛いもの大好きな茜には凄く美味しく感じました(^o^)

その後、新世界に移動~!!

通天閣に登りました(^o^)

通天閣の中にあるビリケンさんにお願い事してみたよ(^_^)

写真はその時に撮ったものです。

通天閣を出た後、串カツが有名なだるまさんというお店で串カツを食べました(^o^)

前にテレビで見ていて行きたいって思ってたから念願叶って嬉しかったです♪

しかも、スッゴイ美味しかったです(^O^)

だるまさんを出た後、難波に移動~!!

地下街にある『会津屋』というたこ焼き屋さんでたこ焼きを食べました!!

割りと小さめのたこ焼きなんだけど、ソースやマヨネーズがなくてもしっかり味が付いてるので美味しく食べれました!!

たこ焼き食べた後、地上に出て難波の街を歩いてみました(^O^)

難波にも美味しいお店がいっぱいありました!!

北極さんのアイスキャンディー。

551蓬莱さんの豚まん。

千房さんのお好み焼き。

今井さんのきつねうどん。

どれも全部ペロリと完食しました(^_^)

その他にも道頓堀のグリコの前で写真撮ったり、食いだおれ人形と写真撮ったり、法善寺の水掛不動にお参りしたりもしてちゃっかり観光も楽しみました(^_^)

難波の街を楽しんだ後、鶴橋に移動~!!

鶴橋のKOREA TOWNに行きました(^_^)

『白雲』という焼肉屋さんで焼肉を堪能しました!!

お肉がスッゴイ柔らかくて美味しかったです!!

白雲さんの閉店時間まで焼肉を楽しみました(^_^)

外に出た頃はもうすっかり遅い時間だったので急いで大阪城ホールの方に移動してホテルにチェックインしました!!

金曜日は朝3時には起床していたし、風邪も引いてたから体が限界でホテルに着いてお風呂に入ったらすぐ寝ちゃいましたm(__)m

土曜日…

朝10時にホテルをチェックアウトして外に出ました…。

そしたら物凄い勢いで雪が降ってたの(>_<)

本当は動物園に行こうとしていたんだけど、雪が凄かったのと、茜の風邪が悪化していた為、急遽予定を変更してまたまた難波へ…

一口餃子が有名なお店で餃子を食べました!!

雪が凄かったので大阪の街も凄い気温が低くて寒かったです(>_<)

午後には新大阪駅に戻り、新幹線に乗り込んで夕方に東京に戻って来たよ(^_^)

何でこんな食べ歩きの旅をしていたか不思議でしょ?

実はこれ、ワニマガジン社さんの『Chuッ スペシャル』という雑誌の付録に付くDVDの撮影だったんだよね♪

仕事で大阪にはよく行くけど、ゆっくり観光したりするのは初めてだったから、仕事とはいえ、楽しんじゃいました(^_^)

マネージャーが随時カメラを回していたのでこの食べ歩きの旅の様子がDVDになります(^o^)

発売日などが分かったらまた追って報告しますね♪

東京に戻って家に帰って来たら微熱が出ていましたm(__)m

コメントを見ると皆さんに心配かけてしまっていてごめんねm(__)m

とりあえず、熱は下がったので大丈夫です!!

まだ完治ではないので今日も家でゆっくりしています。

15日から映画『すんドめ2』の撮影も始まってまたハードになりそうなので今のうちに風邪を治したいと思います!!

皆さんも良い休日を過ごして下さいねー(^o^)