2007120420270000.jpg

今日は…


大阪で『P-1ゴールドラッシュ』の収録でした♪


いつも朝早い時間に新幹線に乗るんだけど、今日は午後の新幹線で大阪入りしたから新鮮な気分(^_^)


12月20日にグランドオープン予定のアミューズ香里園店さんでの収録でした(^O^)


まだ、オープンしてないのでガランとした店内で収録したよんO(≧▽≦)O


対戦相手は初代ミスマリンちゃんでアミューズグループのイメージキャラクターを務める阪本 麻美ちゃんでした(^-^)v


麻美ちゃんは初代ミスマリンちゃんという事で『ハイパー海物語 in カリブ』を打ち、茜は『花の慶次』を打ちました(^_^)


別々の機種で対戦するのは初めてだったのでどうなるかと心配でしたが、見事に心配が的中して茜大ピンチです(>_<)


詳しくはオンエアを見て下さい(_´Д`)ノ


一言感想を言うとしたら…


慶次に嫌われたー(>_<)


って感じですね…。


写真は阪本 麻美ちゃんと撮った写真です♪