200710061601000.jpg
久しぶりです(;´д`)


今朝、無事にタイから帰国して来ました!!


もぉ~スッゴイ楽しくて最高でした(*^^*)


今回、タイに行ったのは…

タイで人気のJOEY BOYというアーティストに招待されたからなんです(*^^*)


JOEY BOYが主催するビキニパーティーのイベントにゲストで呼ばれたんですよね(^_^;)


JOEY BOYのライウ゛やイベント以外の空き時間はJOEY BOYが紹介してくれた『MAXIM』と『mars』というタイで人気の雑誌に載る撮影をしてました(*^^*)


メイクやスタイリストは現地のオカマちゃん達で、美の追求が半端無い彼女(彼?)達はとってもメイクが上手でビックリでした!!

急遽、雑誌の撮影が入ったのでタイではなかなかハードなスケジュールでしたが、周りのスタッフやJOEY BOYのおかけで充実した時間を過ごせました(*^^*)


多分、スッゴイいい感じに写真が上がってるハズなので日本でも発売して欲しい位です!!


無理なので、チラッと撮影の合間に撮った写真を載せておきますね♪


撮影中だけエクステを付けたので髪が長いです!!


いやぁ~!!

約5年ぶりにタイに行ったけど、本当に楽しかった♪


ぜひ、また行きたい(笑)!!


明日はラピスさんの撮影会です(;´д`)


皆さんで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!


明日参加する皆さん、よろしくね♪