今日は…


横浜市内にある楽園 伊勢佐木町店さんに、『銀玉王~リーチボーイズが行く』という、パチンコ番組の収録に行って来ました(*^^*)


今日の対戦相手は…


ヒロシさんです(*^^*)


戦った台は…


藤商事さんの『CR島倉千代子の千代姫七変化』です(_´Д`)ノ~~


カナリ手強い台でした…(・・;)


ヒロシさんも茜も悪戦苦闘でしたが、何とか最後には勝負が決まりました!!


結果は…


8月21日にテレビ神奈川さんとテレビ埼玉さんでオンエアされるので見てみて下さい(*^^*)


それにしても暑いね~(_´Д`)ノ


昨日、静岡の山奥で撮影してたら10箇所も虫に刺されました(_´Д`)ノ


ちゃんと虫除け塗ったけど、ほとんど意味無かったです(・・;)


物凄く痒いとです(笑)