気付けば…


今月も今日で終わりだねぇ(^_^;)


そんな7月最後の今日は番組収録の為に、大阪へ行って来ました!!


『P-1ゴールドラッシュ』というパチンコ番組の収録です(^-^)


今日の対戦相手は…


ダーク屋良(パッション屋良)さんでした!!


挑戦した台は…


KYORAKUさんの仮面ライダーです。


巷で人気の仮面ライダーに挑戦しましたが、仮面ライダーは茜のヒーローにはなってくれませんでした(T_T)


詳しくは、8月15日にO.Aされる番組を見てみて下さいね(^-^)


今日で7月最後!!


梅雨明けも目前ですね(^-^)


短い夏が終わる前に公私共に充実した時間を過ごしたいな…(*^^*)


皆さんも、素敵な8月を迎えて下さいね♪