200704211232000.jpg
今日は朝早い新幹線で大阪に行って来ました!!


『P-1ゴールドラッシュ』の収録です(*^^*)


今日は赤松 恵さんと対戦しました!!


今日、打った台はKYORAKUさんの『必殺仕事人』。


チャララ~♪チャラララ~♪ラララ~♪


っていう曲が流れて、画面の刀が開いて光が出る時に『シャキーン』って音が流れるんだけど、その音を聞く度に茜の脳内にはアドレナリンが抽出されて興奮状態MAXになるんですよO(≧▽≦)O


メッチャ本気モードで戦って来ました!!


皆さん、ぜひぜひ、オンエア楽しみにしてて下さいね♪


写真は、赤松 恵ちゃんと一緒に撮った写真です♪


只今の時刻、22時ちょっと前…


明日は福島のエビスサーキットで『プロジェクトQ』というイベントにGirl's dogとして参加します(*^^*)

だから、0時には東京を出発します!!


なかなかハードですが、頑張りまーす(*^^*)


福島県近郊の方、ぜひぜひエビスサーキットに遊びに来て下さいね(^-^)