こんばんわッッ(*^^*)


お久しぶりの更新になってしまってごめんなさいm(__)m


バタバタしていた中、急遽スケジュールが変更になり、仕事で海外に行ってました(・・;)


空港に向かう途中で携帯の電源が切れてしまい、ブログ更新出来ずに日本を離れちゃったんですよ(>_<)


前回の記事のコメント欄に心配してくれてる方がいて、悪かったなーって思いました(・・;)


この通り、茜は元気ですので安心して下さい!!


さてさて、今朝、帰国して来て少し仮眠とった後、夕方から『Girl's dog』のメンバーと集まってリハーサルやって来ました(*^^*)



22日に福島で行われる『プロジェクトQ』というイベントに参加してライウ゛やらせて頂く事になりました(*^^*)


普段、
『東京のイベントには行けないや…』
って諦めてた福島県近郊の方、ぜひぜひ、この機会に遊びに来て下さい♪


それでは、またねー(^o^)