こんばんわ!!

日曜日の夜を皆さんはどう過ごされていますか?

茜、実は今日、体調が優れなくて1日中ベッドの上で過ごしました(・・;)

18時間も寝ました↓↓

おかげで、だいぶ復活しつつ有りますが、まだ完璧ではないので、今日はゆっくり過ごしています(^-^)

寝ていて何もネタが無いので、皆さんの質問にまとめて返信していきたいと思います!!


TKNGさんからの質問
【茜ちゃんはそれだけスレンダーなのに最近はダイエットもしてるんだ?】

ダイエットっていうより、体型をキープする為に気を付けてるって言い方の方が正しかったかもしれませんね(^-^)


介さんからの質問
【将来は移住するんですか?】

今のところは海外に移住する事は考えていません!
ただ、仕事や旅行で海外に行った時に英語話せた方がもっと楽しめるかな?って思って習っています(^-^)

みみさんからの質問
【茜ちゃんの18番ってどんな歌なのかな?】

茜の18番は浜崎 あゆみさんの『Who...』っていう曲です!!
中学生の頃からずっと歌ってます(^-^)
凄くイイ曲なので、良かったら聴いてみて下さいね!

シャンクスさんからの質問
【茜ちゃんはカラオケでいつも歌ったり思い入れのある曲とかあるのかな?】

そうですね~!!
ヤッパリ浜崎 あゆみさんの曲が多いかな!!
浜崎 あゆみさんの曲はイントロ聴いただけでタイトルとかすぐ分かる位、聴いてるし、歌ってますからね♪
その他にもその時の流行りの歌やその時の気持ちに近い感じの歌詞の曲をチョイスして歌ったり、思い付いた曲を選曲してますね(^-^)

113993さんからの質問
【サイズは履けるサイズあるのですか?それとも飾り用?】

飾り用じゃなくてちゃんと茜でも履けるサイズがあって履いてますよ(^-^)

TKNGさんからの質問
【靴下って子供用じゃなくてちゃんと大人サイズもあるのですか?】

あるんですよ~!!
可愛い靴下とか売ってるお店に行けば売ってますよ(*^^*)

routeさんからの質問
【ティンカーベルは?】

ティンカーベルも大好きですよ(*^^*)
ディズニーのキャラクターの中で1番好きですね♪
ティンカーベルの靴下も売ってたら買ってたと思うけど、残念ながら売ってなかったんです(T-T)

みみさんからの質問
【茜ちゃんの得意料理は何ですか?】

絶対失敗しないのはカレーだね!!
でも、肉じゃがとかも好きだからよく作ります(*^^*)

はむむさんからの質問
【秋田県出身でも寒いの苦手ですか?】

みんなに不思議がられますが、秋田県出身でも寒さに弱いのは昔からです(>.<)秋田に比べたら東京の方が温かいんですけど、秋田の方が暖房設備がしっかりしているので家や建物の中はポカポカですよ(*^^*)


以上。
皆さんの質問の返答でした(*^^*)


コメントいつもありがとうございます!!

もう時間が経過してしまって答えても無効になる質問等には返答してなくてごめんなさいm(__)m