9日から明日まで校内大会です。


オレの学校ではサッカーが校技なのでオレはサッカーにでてます。


只今ベスト4


今日準決勝をやりました。

相手は優勝確実のとこ

奮闘わしたものの負けてしまいました。

実力不足ですいません。

だいぶ足ひっぱっちゃいました


明日わ3決です


絶対勝ちにいきます。


がんばろー

好きだ

この言葉の重み


iPhoneからの投稿



久々に書く記事がこんなんでいいのでしょうか?



でもやっぱ書かない←


書いてて死にたくなる。


書こうとしてたのは恋愛系なんだけど、オレはそんなキャラじゃないかなってwww


というわけでたわいもないことでも書きますかな。


きのう期末が終わり、今日は進研模試です。


今日のこれが終わればあとは消化授業的な感じなので頑張りたいです。


あと、昨日1週間ぶりの部活でした。


実際運動したのは1ケ月ぶりくらいかな?


ちょいと腰をやっててできなかったんで


そんで昨日全力でやったんでオレはもういま筋肉痛で死にそうです。


体力もめっちゃ落ちたし・・・


うん、がんばります。


では進研模試がんばってきますノシ