✨正式タイトル✨

すーさんのイカレた動画をディグってバイブスのアガる雨の日の午後
240702

サブタイトル😆

歌い手にしてイラストレーター、Vtuberにとどまらない活躍を見せる
元・Vtuber四天王の一角であるとも噂の個人勢YouTuber「P丸様。」を紹介します。



「シル・ヴ・プレジデント」の大ヒットで僕も知りました。YouTubeを見ているとショートのBGMとして、歌ってみた動画の素材として、聴かない日はないほど浸透してる彼女の曲と声。

トークも面白く、好きな時に好きな事ができる個人勢YouTuberの強みを、最大限に発揮している気がします。

自作のイラストを、紙芝居のように動かす初期アニメの手法を使うことから、最初に2Dや3Dの「ガワ」が用意されてるいわゆる、Vtuberとは区別されてるようですが、僕は思います。彼女は立派なVtuberであると。


1.【MV】シル・ヴ・プレジデント/P丸様。【大統領になったらね!】

©︎P丸様。/YouTube


2.【MV】ガチやべぇじゃん feat.ななもり。/P丸様。

©︎P丸様。/YouTube


3.【MV】MOTTAI/P丸様。

©︎P丸様。/YouTube


4.Bling-Bang-Bang-Born/歌ってみた【P丸様。】

©︎P丸様。/YouTube


5.【MV】ずっ恋/P丸様。

©︎P丸様。/YouTube


【おまけ】

輝夜月 日清焼そばUFO CM 〜 cp 2021

©︎t-gash/YouTube

昔Vtuber時代を拓いた人気のVtuber、「Vtuber四天王」と呼ばれる人たちがおり、そのなかに輝夜月(かぐや・るな)と申す者がおりました。事務所ともめてしまい配信者界を永遠に去ったと言われています。

輝夜月はP丸様。の前世ではないか?とも噂されていますが、真実はどうなんでしょうか?


それでは皆さん、心穏やかにお過ごしください☺️。