✨正式タイトル✨

すーさんのイカれた動画をディグってバイブスのアガる日曜日の午後
240623

サブタイトル😆

【ホロライブ】の「雪白の酒豪ハーフエルフ」雪花ラミィを紹介します

本人はそこまでお酒に強くないと言ってますがね。

2020年デビューの【ホロライブ】5期生。ねぽらぼの「青」担当。

北国出身のハーフエルフで、ゲームと日本酒が大好き。日本酒(配信内ではラミィ水と呼んでいる)については酒造メーカーとコラボした「雪夜月」を出すほど。




1.【切り抜き】5分で分かる雪花ラミィ【雪花ラミィ/ホロライブ】

©︎Lamy Ch.雪花ラミィ/YouTube


2.【大喜利part5】めちゃめちゃ再生された大喜利切り抜きまとめ【雪花ラミィ/ホロライブ/切り抜き】

©︎ホロライブ日記/YouTube

ラミィのユニークスキル「めんどくさい女ムーブ」と雪民のユニークスキル「ボケたがり」が合わさった空間内に生まれるのがラミィの配信名物・大喜利。
そんななか、他ホロメンのリスナーも真似したがる名作大喜利「みんなのこと犬小屋に監禁するからね💢」が誕生しました。


3.「ラミィのこと好き?」の流れから自然と大喜利になる雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】

©︎ホロライブ切り抜き / ホロめで隊/YouTube

ラミィは雪民と呼ばれるリスナーと、距離の近いささやきイチャイチャがしたいのに、雪民は何かとボケたがるから。


4.またパワーワードなあだ名が増えてしまった雪花ラミィ【戌神ころね/顔が肝臓/ホロライブ】

©︎ホロライブ切り抜き/なめたけ/YouTube

ころねの凸待ち配信に参加したラミィ。ころねのなかでは酒豪イメージがあり、つい口が滑って「顔が肝臓」と言ってしまいました。困惑するラミィでしたが大いに気に入り、今では自分から言っています。


5.ラミィちゃんの絶叫とししポルのゲラまとめ【Within Skerry】【雪花ラミィ/獅白ぼたん/尾丸ポルカ/ホロライブ/切り抜き】

©︎Raskolnikkori_ししろん切り抜きCh./YouTube
ホラーゲームが、怖すぎて同僚のししろんとポルカに見守りを頼むラミィ。ところが散々いじり倒された上にリアクションを爆笑されてしまいます。

【おまけ】

Lamy*Love♡Fest☆//雪花ラミィ

©︎Lamy Ch.雪花ラミィ/YouTube



それでは皆さん、心穏やかにお過ごしください☺️。