✨正式タイトル✨

240610

すーさんのツムにまつわるエトセトラ:
魔人ジャファー
from
「アラジン」


6月前半のイベント「ツムツムの大冒険Ⅱ」に挑戦中。

挑戦するのは、今までのすーさんツムツム中学(レベル20以下)ではなく、途中からすーさんツムツム大学院(レベル49限定。レベルMAXまであと一歩)に変わった。


4体存在する。

今日はその中から

「魔人ジャファーfromアラジン」を紹介します。


ジャファーは、アラジン世界でサルタン王の側近まで登り詰めた魔術師兼大臣。アラジンから奪った魔法のランプを使い、最強の魔術師になった姿。

元々のランプの魔人・ジーニーと髪型などそっくりながら、全身赤色、目は白目になり悲鳴嶼さんみたいに。


©︎ジャファーはこんな人格者じゃない。


スキルは強力な縦三本の火炎を吹き上げる消去系。


📹「ツムツムの大冒険Ⅱ」よりステージ4・こわれたしんでん。

ミッションは、「1プレイで200万点稼ごう」。ちなみに同じツムツム大学院の、プルートとペリーは頑張っても100万点いくかいかないか。

0:00-1:00

1:00-2:00

2:00-2:28


4体とも、サブツムとしてよく出てきてくれるおかげでどんどん育ち、ここまできた。

だが積極的に使い、スキルを研究したり練習を積み重ねてきたわけじゃないので練度が…😅。


まあ、頑張ってレベルMAXまで導きます。ツムツムの大冒険Ⅱのうちに達成できるか、それはわからん。