✨正式タイトル✨

すーさんのイカレた動画をディグってバイブスのアガる雨の日の午後
240527

サブタイトル😆

4人組ユニット「スバちょこるなたん」のスチャラカ騒動記

ホロライブ4期生、姫森ルーナがなかなか、仲間に溶け込めずに苦労していた頃、陽キャ代表の先輩・2期生大空スバルと、同癒月ちょこが声をかけ、ゲームコラボ配信をしたのがきっかけで生まれたのが、ホロライブ内仲良しユニット「スバちょこルーナ」。

そしてさらに、三人にFPS(一人称視点のシューティングゲーム)を教えるためにと、5期生・獅白ぼたんがコラボに参加したことから4人組ユニット、スバちょこるなたんが誕生。現在に至っています。


1.【ホラゲー】1人だけ逃げおくれてパニックになるルーナ【2023.06.13/すばちょこるなたん/ホロライブ切り抜き】

©︎ホロライブ切り抜き/なめたけ/YouTube

「パラノーマル・クリーンアップ」はなぜか深夜に、屋敷のゴミ拾いをするゲームですがバケモノが出てくるに決まっているので😆どうかわすか、逃げるか、倒すかが腕の見せ所。だが隠れ場所の数は限られていて…?

2.【抱腹絶倒】ホラゲーやっても爆笑しかないスバちょこるなたん遺跡調査まとめ【ホロライブ切り抜き/大空スバル/癒月ちょこ/姫森ルーナ/獅白ぼたん】

©︎大空どうでしょう【大空スバル切り抜き】/YouTube

エジプト遺跡を探索するゲーム「FOREWARNED」。真っ暗な遺跡内を松明を頼りに進む。途中ひとり、知らない奴が紛れ込んでいることに気付くスバルだが?
悲鳴絶叫爆笑の予感しかしません。

3.【ホロライブ切り抜き】笑いと絶叫しかないCoDコラボここ好きまとめ【大空スバル/癒月ちょこ/姫森ルーナ/獅白ぼたん/スバちょこるなたん】

©︎ホロライブ切り抜きvali/YouTube

何か物に変身してのかくれんぼや、1対1対1対1のバトルロイヤルなど、いろんな遊び方のできるFPS、「コールオブデューティ」。息を殺して耳を澄ませるのが勝利のコツなのに、ぎゃーぎゃー騒ぎすぎるスバちょこルーナ。ししろんのゲラが止まりません😂。


4.全員笑いまくった神回【スバちょこるなたん】の神ゲー【Heave Ho】爆笑シーンまとめw【ホロライブ/切り抜き】

©︎Vすこすこ丸/Vtuber切り抜きチャンネル/YouTube

手をつないで鬼畜コースを攻略し、ゴールを目指す「Heave Ho」。
生き返ってもすぐに落下し無限に死に続ける地獄仕様に、悲鳴と爆笑が止まりません。

5.【京都激震】「仕事」と「遊び」を両立させるスバちょこるなたん【ホロライブ切り抜き/大空スバル/癒月ちょこ/姫森ルーナ/獅白ぼたん】

©︎大空どうでしょう【大空スバル切り抜き】/YouTube

京都で開催された「京都国際マンガ・アニメフェア2023」に参加したスバちょこるなたん。宿泊先ホテルでのケツドラム大会や、企画展示の紹介、グルメロケまで、100点満点の仕事をしてきた模様。
いいですねぇ☺️。


【おまけ】

【original】地獄で会おうぜ!スバちょこるなたん/by癒月ちょこ&大空スバル&姫森ルーナ&獅白ぼたん【ホロライブ/スバちょこるなたん】

©︎Choco Ch.癒月ちょこ/YouTube

曲もあるんだ。もうすっかり、公式ユニットですね。


それでは皆さん、心穏やかにお過ごしください☺️。