✨正式タイトル✨

すーさんのRoad to the END240511

【隣りのワンダーランド】

【姿一号作戦】⑥
フィギュアが欲しくなるね


エヴァ弐号機。倒した敵を引きちぎって食ってる。

グロ。でもスゲー迫力。

すーさん、エヴァの映画はカヲル君の首⚫️ョンパで心折れ、観てないのな。






クイーンエメラルダス。よく見るとトチローの帽子を持ってるんだ

切ないのう。こんな感情も再現できるフィギュアってすごい。


海洋堂のトレードマークと言っていい鬼娘。どのアニメのキャラとかじゃないんだ。海洋堂オリジナルで、専属。ドン.キホーテのドンペン君みたいなもんか。


©︎ドン.キホーテ

なんだってーーー!?

知らなんだわ😵。


ソー。こんなムキムキでも動くのな。スゲーな。顔は多少老けててラオウみたいだけども。


「未来少年コナン」のギガントーー🤩!



イコットニコット出る。200円だった。市中心部でこれは助かる。

じゃあ次は、自分用のフィギュアを買いに行こう。





次回⑦で、最終回。


続く。