✨正式タイトル✨

すーさんのRoad to the END240511

【隣りのワンダーランド】

【姿一号作戦】④
掌の中に収まるヒーロー



アイアンマン。マーク1なんてマニアックな。でもマーク1がなければ、トニーはテロリストの基地を脱出することができずアイアンマンの話自体、始まってなかったしな。


吉本新喜劇。

茂じいとかそっくり😄。


「このせか」だ🤩!すずさんの雰囲気そのまま。

のんさんって誰だ?

…あ、アニメのすずさんの声を当てた女優の🤩!


けものフレンズ。一作目が大ヒットしたのも、二作目が大不評だったのも知らんかった😅。AKBまゆゆとかが、コスプレしてたのを覚えてる…相当前だな!


グリフォンだ!「機動警察パトレイバー」の敵側レイバー。かっこいい。悪の魅力だ。


真ゲッターロボ。後ろに脚だけ見えているのは機動警察パトレイバーの零式とグレートマジンガー。


勇者王ガオガイガー。僕が一番好きなロボットアニメだ。あの膝で蹴られたあと必殺「ヘル&ヘブン」を食らいたい。

ハンマーヘル&ハンマーヘブンでも可。


ハーレイクイン。リボルテックのシリーズはよくできてるのによく動くな。


東京リベンジャーズにヒロアカに。下には海馬社長の高笑いする表情も見える。


世界のクロサワは帽子のお着替え可だと?

凝りすぎだ😆!


ピカチュウ。これはでんこうせっかのポーズかな?


火の鳥と猿田彦。


三国志。僕が子供の頃、NHKでやってた人形劇を思い出す。



展示はまだまだあったし、写真もまだまだある。

もっともっと紹介したいが、ブログが冗長になってしまう懸念もあるので次くらいまでで終わりにしたい…


…が多分無理だろう😅。


⑤へ続く。