✨正式タイトル✨

すーさんのイカれた動画をディグってバイブスのアガる日曜日の午後
240414

サブタイトル😆

㊗️200万人!
🌸さくらみこ🌸
✨ポンコツ伝説⑥✨

さる4月9日、見守り配信にて、【ホロライブ】0期生さくらみこが、チャンネル登録者数200万人を達成しました。

ホロライブではマリン、ぺこら、フブキ、すいちゃん、ころねに次いで6人目になります。



1.笑いと感動で迎えるさくらみこの200万人 耐久 まとめ【さくらみこ みこち ホロライブ 切り抜き】

©︎みこ切りちゃん【さくらみこ 切り抜き ホロライブ】/YouTube

190万人の時みたいに登録者数が増えたり減ったりを繰り返し、みこちをやきもきさせるのではないかと思いましたが、記念すべき200万人を前にそんな悪ふざけをするような35P(みこぴー、みこちのファンのこと)は一人もいませんでした。さすがです。
ひたすらじんわりと、感動を噛みしめる回となりました。

2.【まとめ】みこちの赤ちゃん笑いまとめ【さくらみこ ホロライブ 切り抜き】

©︎みこ切りちゃん【さくらみこ 切り抜き ホロライブ】/YouTube

みこちの配信に笑いが絶えないのは本人自身がよく笑うから。その笑い声は聴く者の心を癒やし、温かくしてくれる。
みこちの笑い袋を発売してほしいとも思います。


3.みこちのクセになる邪悪な笑い方まとめ【2024.02.24/ホロライブ切り抜き】

©︎ホロライブ切り抜き/ なめたけ/YouTube

かと思えば、こんな極悪人丸出しの笑い声をあげることも。「闇落ちした赤ちゃん」とも言われるこの笑い声、なんならこちらも笑い袋悪魔版👿として同時発売してもらいたいものです。


4.さくらみこの面白いシーンまとめ③【ホロライブ切り抜き/みこち】

©︎ばーちゃる切り抜き倶楽部/YouTube

態度でかくしても可愛い。


5.みこちへの愛が詰まった“手描き切り抜き”を、同時視聴しながら紹介するみこちのリアクションまとめw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】

©︎ホロライブ切り抜きSAI/YouTube

スプラトゥーン2事件も入っています。漫画になるとさらに面白い。

 

6.【ホロライブ/みこち】さくらみこの喧嘩する時の口癖「あんだお」シーンまとめ【切り抜き さくらみこ VTUBER おもしろ まとめ】

©︎昼休憩に見るホロライブ/YouTube

「なんだよ!」→みこちの場合は「あんだお!」



【おまけ】

にゃっはろーわーるど!!! / さくらみこ(official)

©︎Miko Ch. さくらみこ/YouTube



これからもうちの娘を、よろしくお願いします。


それでは皆さん、心穏やかにお過ごしください☺️🍼👶。