✨正式タイトル✨

すーさんのイカレた動画をディグってバイブスのアガる雨の日の午後

240221

サブタイトル😆

日本好きなハリウッドスターの話


日本人の身としては、気に入っていただけるのは嬉しいですね。

そんな親日家ハリウッドスターたちのエピソード集。ファンの皆様ならみんな知ってるでしょと思われますが、ひょっとしてまだご存知ないネタもあるかもしれません。


1.ヒュー・ジャックマンの面白エピソード40連発

©︎STAR研究所/YouTube

映画「ウルヴァリン SAMURAI」の撮影の舞台が広島県の福山であったことから、福山市とヒュー様にはご縁があります。

福山名物のバラ🌹の新品種に、ウルヴァリンSAMURAIと名が付けられたほどです。ヒュー様のことが嫌いな人は、少なくとも福山には一人もおりません。もしいるとすればそれは週刊文春あたりに雇われたプロのアンチ(ヘイト記事や、コメントを書くことによって収入を得ている連中)でしょう。


2.中国から見放されたキアヌ・リーブスが日本に来てスケジュールをキャンセルして行方をくらました理由

©︎日本人の力/YouTube

聖人あるいは変人?と言われるハリウッドスター、「マトリックス」や「ジョン・ウィック」のキアヌ・リーブスは日本食が大好きだそうです。


3.【実話】「日本人は異常だ」ビンタ事件により全米で大炎上したウィル・スミス‥日本だけの意外な対応に涙した理由とは

©︎ダヴィンチアカデミー_欲望の漫画/YouTube

日本人から言わせるとなんでウィルが叩かれてんのかが理解不能なんですが。
ツムツムでは「アラジン」の「ダンシングジーニー」として登場してくれます。

あれはハマり役だった😃。


4.【海外の反応】「トミーが日本のCM!?」ハリウッドの超大物トミーリージョーンズが日本のCMに出続ける理由とは…!?

©︎JAPANの品格/YouTube

地球調査中の宇宙人ジョーンズ。このシリーズももう18年になるんですか。サントリーにとってはもう、家族ですね。

映画の「逃亡者」でハリソン・フォードを追い詰める鬼警部の役の印象が強かったから、CMで見せる姿はマジで意外でした。


5.【実話】世界中で嫌われたマルフォイが日本では…

©︎世界まる見えずんだもん/YouTube

「ハリーポッター」シリーズで強烈な印象を残した、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン。悪役演技が完璧すぎたために世界中のヘイトを買うことになってしまいました。行く先行く先で石を投げられる毎日、映画のキャンペーンで恐る恐る日本に到着した、トムとマネージャーのずんだもん😆の目に映った光景とは?


【おまけ】

【暴露】全員反日!意外と知らない反日ハリウッドスターたち!

©︎闇の向こう側/YouTube

好きだ好きだだけでは偏った記事だ、と自民党あたりに叩かれそうなんで一応、日本の嫌いなスターの記事も紹介しときましょうか。



それでは皆さん、心穏やかにお過ごしください☺️。