✨正式タイトル✨

240208
すーさんのツムにまつわるエトセトラ:
マシュマロウ
from
「アナと雪の女王シリーズ」


7日、2月の新ツム第2弾が登場した。

「ハンス王子」と

「マシュマロウ」。

僕は「アナと雪の女王シリーズ」を観てないので全く知らず、

ハンス王子は、王子ってんだから王子だろう😀(←何も考えていない人の顔)。

マシュマロウは、なんだこいつは、ヴィランか?

オラフが闇落ちした姿か?と思ったが違うようだ。


ま、ここはガチャ運の悪さには定評のあるすーさんが、ちょいとチャレンジしてみようかな(30,000コイン)?と思い確率アップ中だというプレミアムBOX(通常ガチャ)を引いてみたら、

いきなり出た😆。




今月はプレミアムBOX引き回数によるおまけがあるので、10回は引くつもりだが、6回引いた現在、5体の新ツムのうち3体を当てている。

今月はついているぞすーさん😃!


では、デビュー戦の模様をご覧ください:


📹0:00-1:00

1:00-1:54


エルサの冠を被って👑テンション爆上がりの氷の巨人の笑顔:

可愛いのぅ😆



でもマシュマロウがすーさんツムツム中学に入学するのは、もうちょっと先かな。

レベル19の猫と、ガストンが卒業してくれないと、席が空かんのよ。