✨正式タイトル✨


230627すーさんのツムにまつわるエトセトラ:スパイダーマン2099のお店屋さん



6月に出た新ツム限定のイベント「ツムツムのお店やさん〜サンドイッチショップ」が始まった🤩!
2か月か?3か月かの参戦。ガチャでしばらく、新ツムが出なかったから参加できなかったのだ。


行列のできるサンドイッチ店だな。



ミッションをクリアすることで貰える、

ハッピーポイントのレートはジリジリ上がってゆくぞ。

チームすーさんでこのイベントに挑むのは?


誰だこいつー😱!?

ヴィランか?

ヴェノムか?

映画「スパイダーバース」のページに情報を求めたら違う世界のスパイダーマン、ヴィランではなくヒーローらしい。


手首のカッターであらゆるものを切り裂くだって。

カーズみたいだな。


©︎「ジョジョの奇妙な冒険」より


脱線したが今回のイベントでは、チームすーさんの新人スパイダーマン2099が店長を務めるらしい。

評判のサンドイッチショップでもこんなヤバそうな店員がいたら、思わず後ずさりしてお店の扉をそっ閉じしてしまうかも😅。


とりあえず、やってみるか。

第一ミッション、ウェンディの注文

❶0:00-1:00

ちょっと待って、テーマ音楽が「アイアンマン」と同じなんだが

いいのか?

同じマーベルだからいいのか。

7秒飛ばす。

❷1:07-2:07


イベント終了の6/30までに、ゴールド賞のラインに滑り込んで、スキルチケットをゲットしたいね。


もう一回言うが各賞のレートはジリジリ上がっていくからな。