✨正式タイトル✨

230613すーさんのウマにまつわるエトセトラ020【花形・弥栄之翠】サトノダイヤモンド③「日本ダービー」

今年の日本ダービー。悲しいニュースがあった😭





心臓発作とはあまりにも突然。

このお馬さんのことはよく知らないが、単勝馬券では2番人気だったという。よほど期待されていたのだろう。


スキルヴィングのご冥福をお祈りします。

岸⚫️?死んだらご冥福を祈ってやるわ。

おっと、願望がすべった。記事を汚してしまったこと、お詫び申し上げます。


さて。すーさんのウマ娘プリティーダービーでは巫女装束版のサトノダイヤモンドがダービーに出場。


〜少し中略〜




勝ったのはウォツカ。星3のウォツカだ。6番人気ながらサトノダイヤモンドの上をいく鋭い差しを見せた。

僕がウォツカのときこれをやりたかったのに。


ダイヤちゃんも3着と粘ったが。

そのあと菊花賞は獲っているのでダービーに勝ってればクラシック三冠だったのにな。


このゲーム、2か月も放置してた😅。

今度の土日で、最後まで行くぞ🏇。



アグネスデジタル・すーさん専属ゲーミングアドバイザー「艦長氏、YouTubeを一日中観てるヒマがあったら、サトちゃんの育成にもっと精を出してくださいよう」


うっ…

はぁ、すみません。