スペシャルステージ、いろいろツムツムは落ちてくるツムが通常と違い、ガラスかクリスタルの細工みたい。


そして大ツムが多いのでボムできまくる。

1ゲームで40個以上できた。

都合2回で終わった。



スペシャルステージ①


終わったー😃!

たった一人でよくやった白雪姫。


白雪姫「ふー、頑張ったわね。あら日付が変わっちゃったわ。眠たい🥱」

りんごのはちみつ漬けをつまんで、歯を磨いて、眠った。


翌朝


七人の小人「白雪姫ー、すーさんツムツム中学から入学の許可お知らせが来たよ」

白雪姫「まー、何かしら?」


行ってみると



すーさんツムツム中学2023校長・アナキンスカイウォーカー(闇落ちする30分前のアナキン)「やぁ白雪姫、ようこそすーさんツムツム中学へ。」

ここではすーさん手持ちのツムたちのレベル底上げを目指して、日々研鑽している仲間がいっぱいいるよ。


白雪姫「皆さんよろしくお願いします。あらミッキーちゃんにミニーちゃんに、ドナルドちゃん、」


白雪姫「アリエル、エルサ、オーロラにラプンツェル、シンデレラ、シンデレラをいじめてた継母さま(トレメイン夫人のこと)も。お会いできて嬉しいですわ。よろしくお願いいたします」

白雪姫、度量が広い。

「ハッピー白雪姫(Lv.9)さんも、よろしくね」

自身のドッペルゲンガーに遭遇してもたじろぐことはない。



アナキン「ローテーションを組んでこれからのツムツムミッションに当たり、とりあえず全員のLv.20到達を目指すよ」



白雪姫「頑張りましょうね」



2日からは新しいミッション「ツムツムのお弁当を作ろう!」が始まるぞ。