はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記 -4ページ目

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ちょっといろいろありまして、気持ちがざわついています。

安定剤としてダーの声が欲しいです。

しかし、こういう時に限って寝てますプンプン

朝ライン来てるし、医者に行く前にお話してるし、寝てるだけだとわかってるけど。

ただ単にさみしいだけ。

安心できる人とくっついていたいんです。

自分の気持ちを自分で何とかしなきゃなぁ。

明日、メンタルクリニックだから、相談してくるかな。

結局、雪を言い訳に選挙にも買物にも行かなかった私です。

ダーは水道管が凍結して修理にテンパってたため、私に連絡するのを忘れてたそうです。

具合が悪いわけではなくて良かった。


そういや、上京したばかりの頃は、首都圏がこんなに雪に弱いと知らなくて、大雪の日に普通に出勤しようとして電車が止まりまくっててびっくりしたなあ。新潟県民としては、まさか5センチほどの雪で電車が止まるとは思わないもん。

まだ携帯電話もなくて代替交通機関を調べることも出来なくて、タクシーで地下鉄の駅まで行って、なんとか出勤したんだった。今は便利になったものよ(遠い目)

明日は医者に行かなきゃだから、早く雪が溶けてくれないかな。

ダーの家の水道管もいい子でありますように。

ダーと連絡つきました。

水道管が凍って対処してたらしいです。

北国は大変だ。

声は元気だったので良かったです。