母ちゃんが大変お世話になっている病院!

ここに来ると入院していた頃を思い出し、今も明日を迎えることがとてもありがたい事だと感ます指差し


こんにちは!

今日は大切な定期検診の日です。

5年前、甲状腺癌・リンパ節への転移が見つかり

全て摘出手術で取り除いてもらいました。


ひょんなことから見つかった甲状腺癌あんぐり

まったく想像していなかった…

ショックより、驚きが大きかったです!


周りの方には、『頑張ったね』『辛かったね』と優しい声をかけていただきました

でも、本当に頑張ってくれたのは、8時間もかかった手術を成功させてくれた先生と看護師さん、麻酔科の先生、手術に携わって下さったみなさん。

家のことを変わって動いてくれた、旦那氏に子供達

学校でのこと、気にかけてくれた学校の先生やママ友達

本当に感謝しかない飛び出すハート


この感謝を忘れずに

だからこそ、今日も明日も健康元気で

1日でも長生きするひらめき

わくわくする毎日の第一歩は、健康であること!


今から、検査行ってきますニコニコ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

みなさんも定期的な健康診断、気になる時は病院に!

明日のわくわく探すため、元気で過ごしましょうね♪