【化物語】x 【偽物語】
1番くじG賞【忍野忍】きゅんキャラ

最強の吸血鬼【キスショット】が闘いに敗れ、【忍野忍】として封じ込められ、塾後の廃墟に閉じこもっていた頃の忍ちゃん。

常に、ヘルメットを被ってうずくまり一言も喋らなかった。




日本の好きなところは?


戦争が無い所


こんな事を言うと太平洋戦争を経験された方には避難されそうな気もしますが。


私は、今の平和な時代に生まれて幸せだと思います。


戦時中なら、自分や家族、自分の大切な人をいつ失うかわからない。そんな恐怖を常に持ちながら生活する事など考えられない。


アメリカやフランスや中国などどこの国もテロなどいつ起こるかわからない。


日本は、文句を言いながらも、テロで多くの人が亡くなるなど滅多にないから。




四季がある所

春夏秋冬の四季を楽しめる国って珍しいらしい。私は、日本でしか生活したことがないので、当たり前のように感じるけど、当たり前って1番無い事なのかもしれない。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう