【鬼滅の刃23巻特装版Qポスケット】


以前予約で買ったQポスケットは、まだ箱から出さずに本棚に飾っています。

【キノの旅】に出てくるモトクロのエルメスが居たら間違いなく


【貧乏性】と言われるでしょう。


ブックオフプラスで、付録のQポスケットが売っていたので、箱から出して飾っています。


とてもかわいいので気にいってます。爆笑


週に何回洗濯する?


週に2〜3回位洗濯します。


以前は、毎日していましたが、毎日するのは、無駄な時間のような気がして、ストレスも溜まりました。


私には、週2〜3回位が丁度いいです。ウインク


昔実家には衣類乾燥機がありました。


妹が20分位来た服でもすぐに洗濯していました。天気が悪くても乾燥機で凄く乾くので、妹の趣味が洗濯のようでした。びっくり


妹は、グループホームで洗濯をしすぎで注意されたようで、今は一日一回洗濯しているみたいです。爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう