【MARVEL クレベリン ベアブリック】

    薬局の【ウェルシア】で、

   売っていたので買いました。


本当は買うつもりでは無かったのですがびっくり


この前グループホームの女の子が、

「どうしても美味しいから、ウェルシアで探して飲んでみてね。」って薦められた   【キリン午後の紅茶イチゴティ】を、

 探している時に偶然見つけました爆笑

在庫処分との事で798円で売っていました。


ベアブリックは、結構集めているので、

ラッキーと思いました。爆笑

シークレットが2種類あるようですが、

何か分からないので、気になりましたニヤリ

2個買いました爆笑

     一個目を開けると、

    シークレットが出ました爆笑

【MARVEL クレベリン BE@RBRICK】


    シークレットのXメン 


     ウルヴァリンが


       出ました爆笑

早速クレベリンのスティックを入れました

一ヶ月たったら、

もう一個の【クレベリンベアブリック】を

開ける予定です。爆笑

その頃に再度値下げされていたら、
もう一個買う予定です爆笑