プロバスケの試合観たことある?


見た事ないです。



今日は無駄に疲れたので、【なか卯】の


【かき揚げ丼】と【こうどん】を食べました。



今日は夜勤明けで、G’z One携帯を旦那ちゃんと1台ずつ2台購入しました。


それとネット回線が最近非常に悪いので、プロバイダーの変更をしました。


初めは、ネットで調べたネットでプロバイダーに直接電話しましたが、電話対応が悪かったです。


事業者番号を取得するのに3日掛かり、電話代が掛かりました。なかなか電話が繋がらないので、それだけでなく、新たに変更するプロバイダーからは、エラーが出る為、登録出来ないとの事で、回線会社や現在のプロバイダーにも確認しましたが、問題ないと言われました。

 

新たに変更するプロバイダーに伝えましたが、エラーの理由が分からないとの事でたらい回しにされました。


結局、12月8日に電話で連絡してから、本当なら事業者番号を取得したものを連絡してから1週間〜10日位でルーターが届くはずでしたが、エラーが消えないとの事で、事業者番号の期限が切れる為、ネットでの登録を消すので、期限が切れる12月22日に店に行くように言われました。結局新たなプロバイダーのミスだったと言われましたが、すみませんの一言だけでした。こちらは電話代と時間を費やしたのに無駄になりました。【13日間の無駄な時間】を返してほしいです。


今日は無理かもしれませんが、駄目もとで、旦那ちゃんが、エディオンで聞いてくれると、出来るかもしれないとの事でお願いしました。携帯とネット回線の変更手続きで6時間程掛かりましたが、なんとか一日で出来ました。エディオンとネット会社のお得なキャンペーンで、SWITCHの最新機種が979円(37000円引)で買えました。それと電気とネット会社をひとまとめにすると、炊飯器が8980円のものを旦那ちゃんが値切って8000円にしてくれ、そこから(5500円引)の2500円で買えました。初めから【エディオン】で申し込めば、ストレスをためずに済んだと思います。まあキャンペーンでお得に変えてよかったです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう