今年の自分を表す一字


【守】です。


特に何かを守ってきた訳ではありませんが、最近家族の大切さをつくづく感じています。


旦那ちゃんが、昨日20時前から39℃近く熱を出しています。昨日朝近くのクリニックに行って、発熱外来に行きました。クリニックでは、熱が無い状態で、抗原検査もインフルエンザの検査も陰性でした。ドクターには、軽い風邪と診断されました。


しかし、夕方急に高熱を出し他の救急病院に電話で連絡しましたが、発熱外来は現在やってないと断られました。コロナ以前は夜間診察で何度かインフルエンザ等の薬の投与をして頂いていた病院です。


また救急クリニックにも電話しましたが、診察するのみで、投与とか出来ないと言われました。


仕方がないので、クリニックで頂いたカロナールを服用していますが、抗生物質等出ていないので、一時的に熱が下がってもまた熱が上がるため、カロナールを服用してクーリングし、寝て貰ってます。なかなかな眠れないようです。先程、近くのスーパーに行って消化の良いうどんやみかんの缶詰、フルーツゼリーを買ってきました。


私の職場も何とか今日休む事が出来たので、そのまま看病します。初めは、休めないと言われ出勤するつもりでしたが、少し安心しました。


明日朝再度発熱外来に行き、PCR検査とインフルエンザの検査を再度お願いしようと思っています。


皆様も、家族の体調が悪い時は、後で後悔しないように、最大出来る事はやった方がいいと思います。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう