おどろいた100円商品は?


今日は、百円玉記念日なんですね。ニコニコ


初めて知りました。爆笑

 

私がおどろいた100円商品は、米研ぎ器です。しゃもじが長細くなったようなもので、お米を研ぐ時に手で研がなくて米研ぎ器を均一にクルクル回すだけで洗米出来ます。寒い冬には、特にありがたい。旦那がテレビで便利グッズをやっていたと教えてくれました。


それともう一つは、腕時計立てが、ダイソーで100円で売ってました。その時に売っていた9個全部買いました。もっと欲しかったのですが、それ以降色々な所で探しましたが売っていませんでした。Gショックをお店のように飾れるのが気に入ってます。


最後に私のお気に入りは、100円ショップに売っているコミック用のブックカバー(透明)10枚入り100円です。







私は今日旦那ちゃんと近くのクリニックに行きました。旦那ちゃんが昨日からしんどいと言い、今朝熱が37.6℃あったからです。


先にクリニックに電話してから発熱外来の為に、定期患者さんの診察が終わるまで、クリニックの駐車場で待機してました。


20分程して通常外来が終わり電話が掛かってきたので、旦那ちゃんはクリニックの中に入りました。私は車の中で待機してました。


1時間半ほどして旦那ちゃんが戻ってきました。コロナの抗原検査とインフルエンザの検査を両方しましたが、両方共に陰性でした。私もほっとしました。普通のかぜとの事で薬を調剤薬局にいって貰い家に帰って来ました。ニコニコ


皆様、風邪などを引かないように気をつけてくださいね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう