アルバムの中のお気に入り写真は?


アルバムの中では、自分で昔ミノルタのデジカメで撮った写真が結構綺麗だったのでお気に入り写真です。


今日【しまむら】の福袋がオンライン予約先行販売されています。ちょっと前に商品を見て、2000円、3000円、5000円の福袋安いから欲しいなとも思いましたが、結局着ないような気もするので辞めました。


去年迄は、ZOZOの福袋も7万円位買ってましたが、結局使わないので、今年は予約購入やめました。


その代わり、少女終末旅行グッズを2万円位とZOZOでGUESSの服等を2万円位と、Levisのジーンズ等を2万円位買いました。😄


断捨離もしようと思いながらも、無理しすぎて、ストレスためても仕方ないので、まあ来年から老後の為に貯金しようかと思っています。😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう