いつもありがとうございますウインク


今更ですが、今年の東京駅周辺のクリスマスイルミネーションをクリスマスツリー

東京駅へ行く用事があったので、ついでに1人でまわってきましたクリスマスベルトナカイ









私的には、最後の新丸ビルだったかな?のお花のツリーが好みですハイビスカスイエローハートグリーンハーツ


年末年始は、GO TOトラベルとは全く関係なく
都内のホテルを予約しているので行ってきますバイバイ


今年は福袋も混雑を避けるためか、年内販売していたり変な感じですキョロキョロ

わたしは、DEAN AND DELUCAのコーヒーアソートメントを年始に取りに行ってきますコーヒー
抽選ではチョコレートのリンツを応募していましたが、ハズレて…ガーン 群馬にいる妹夫婦が2人どちらも当たったので、旦那さんの分を買ってきてもらって東京へ送ってもらう事になりました照れルンルン (もちろんお金は払います札束)


大掃除もそこそこ順調でニヤリ

明日は実家からお餅が届くので楽しみです餅ラブラブ


それでは〜星空